DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TV過去最悪が濃厚で絶望と水増しのバージョン6.1情報(後半部分)


と言う事で過去最悪が濃厚なDQ10TVのバージョン6.1情報ですね、今回は後半部分になります

タイムシフトで再度確認しながらやる気力もないぐらい今回も酷かったですが
まあそうでもしないと今回はつまらない情報での水増しがひどかったからなあ
内容が薄すぎるから水増しで誤魔化すと言う酷さが今回過去最悪でしたね
水増しだけが半端なく多かったです、ここまで無駄なことまで情報にいれて水増しするのは酷い
特に後半は前半の比じゃないレベルで半端無い数の水増し情報だらけでしたからね
情報量だけ多く見えて内容は過去最悪に薄いと言うね
後半部分も前半部分と同じ4時間ぐらいは記事を書くのにかかってるからね、前後半合わせて8時間ぐらい記事だけで時間使ってるから本気でこの2日間は地獄だったわ

まず、日替わり討伐依頼追加調整、いきなり水増しですねこんなのもうどうでもよい
新規以外でやってるやついたらやべえよ

次に、モンスターバトルロードバッジ追加は良いですね、12種追加なのでイルーシャ神バッジに期待

次に、モンスターバトルロードの改修だけど水増し要素が多いな、改修とか言うなら
モンスターバトルロードでオート戦闘で対人入れろよそれぐらいして始めて改修だろうがよ
次に、ピラミッドまとめて鑑定とか水増しですね、こんなの情報に入れる必要すらないし水増しやばすぎ
次に、つよさメニュー改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、装備画面配置変更モード追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、大富豪第7回段位戦、大富豪ですらない何かになってるからもう廃止でよいぞこんなの
こんなのに無駄な労力はいらないから、その労力でDQ麻雀作ればよいのに

次に、ハウジング機能追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、家具庭具の設置上限開放、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、家具庭具まとめてレプリカ加工、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、家具カタログでさわるバリエーション確認可能に、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、マイタウンの移動をしやすく改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、アストルティア住宅展示場拡張、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、マイタウン施設の人機能拡張、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、マイタウン権利書・封書売却できるように、1億G補償がつくわけだな
まあツール金策どんどんしてくれないとジェム回収できないからだろうけどね

これでマイタウンメダルが黄金の花びらと同じ価値が補償されるということか

次に、釣りレベル上限解放45から50、釣りレベルはあげておきたいところですね

次に、新しい魚追加、まあこれもツールがある限り追加され続けるだろうね

次に、釣り老師のご褒美追加だけど見た目関連いらんから実用的なアイテムのみにして欲しいね

次に、せんれきから魚を見せる機能、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、おさかな表示設定、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、ふくびき改修、あらかじめ設定はツールと同じでようやくゲーム内がツールにこの部分だけ並んだね

次に、ふくびきの演出カットできるように、これは有益な情報ですね、カットでいままでより早く回せるようになりますけど、やっぱり100連とかは欲しいね
100連がサーバー負担できついなら50連とか20連でもよいから出来る限りの努力はするべきでしょ

次に、ウェナ諸島福引景品追加、かなり久しぶりに追加ですね、まあ追加自体は良いしイルーシャスタンプは欲しいけどそれだけだな後はごみ

次に、写真機の日付表示機能追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、妖精の姿見ドルボードあいのり表示対応、、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、コンテンツガイド改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、よく使う台詞設定メニュー改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、職人一部装備品の必要素材調整、もうこれ新装備は最初から調整しろよ二度手間だろうがよ

次に、ロスターの経験値まとめて受け取れるように、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、運営のカードすてる際の仕様を変更、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、パーティから抜けた際サポート仲間を参加可能に、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、サポートなかま自動加入時の武器種を限定するように、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、パニガルムマッチング仕様変更、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、スタンプしぼりこみ機能追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、美容院・妖精の姿見髪型リスト改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、マイコーデ編集時コーデ名の入力をスキップ、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、ドレア済みの装備表示をわかりやすく、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、よく使う台詞コマンド追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、アイテムまとめて使うときのテキストを短縮、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、旅の扉追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、モコモコハウスに酒場スタッフ登場、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、アクセの合成時リストに現在の合成エナジーを表示、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、一部家具庭具さわるのバリエーション追加、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、仲間モンスターのゴーレム大きさ変更、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、アストルティア放送局自宅テレビ、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、DQ10ショップセット販売の仕様変更、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、冒険者のお出かけツール変更内容
お出かけ邪神の宮殿、もうこの時点で過去最悪と言いたい気分ですね、ついに邪神までツールとかマジでこのゲーム終わってるな、毎回毎回過去最悪更新してくるってある意味天才だろ
最悪の運営過ぎてやばすぎるわ

次に、畑のお世話タネのお気に入り機能、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
次に、妖精のお出かけ姿見改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、妖精のお出かけ姿見改修、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

次に、わたぼう・ワルぼうルーレット景品変更、そこまでして葉と雫弱体したくないんだな、理不尽弱手でプレイヤー苦しめた上に無駄な労力でどんどんアプデ期間が延びていくね

次に、端末の設定項目の保存引継ぎ機能、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない

バージョン6.1期間イベントですが
新作春イベント、新作となってるけど期待できそうもないな
モンスターバトルロード協力チャレンジバトル、遅れたけどやっときたかこれだけは楽しみ
竜王城の決戦再演、再演イベント入れて水増しするな
第3回大富豪決定戦、いらないごみ廃止でよいぞ
よろず屋ロココ、これも水増しですね、情報コーナーでやる意味がない
隠れスライムフェスティバル、これも微妙だよな報酬次第だけど
第25回バトルグランプリ、もう廃止にしろよ

そしてスケジュールが鬼だろ7月まで確定とかふざけるなごみが
13週の約束破り確定なのに謝罪もしないもうこの時点で最悪なのに
前みたいに具体的な週すらいわなくなったしもうこれだけで過去最悪濃厚だな
7月7日でも16週だから約束破り確定だし、7月21日で18週だからこれまでにこないとガチで過去最悪だしな
最低でも16週と言うごみでわからないからそれ以上かもしれない地獄でブログのネタ的に無理ゲーですね
約束破って平気で延ばして期限まで曖昧にするのは社会人として最悪の分類だからな
マジで運営最悪すぎて無理だわ、とっととサービス終了でよいのにな、これで毎月1500円とかふざけてるんだよなあ

かなり記事を書くのに長時間かかったけど1日分のブログのネタになったのだけはよかったです
アプデまでまだ14日間もありますからね、それぐらいネタ不足は深刻です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います