DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10不思議の魔塔36階から39階まで


やってきました、不思議のカードでステが上がるのでサブクエストよりも不思議の魔塔が優先になります

装備強化とかも出来ますがとりあえずしないままでどこまでいけるのかという感じでやりました
とりあえず39階まで進めてレベルも39まで上げましたが、40階で終わりなのと今回実績に防具の各部位のランクもあるので虹確保のために装備を結局強化も全部しないといけないということでそこまでの時間もないのでとりあえず39階までになります、謎解きはだるかったけど全部終わらせています
複数の敵に関わる謎解きとかはだるいですね、今後の開放で更にだるそうな謎解きがきそうで嫌な予感がしますね

そもそも全部最大ランクにするのに必要な進化の火種が足りないですからね、全部最大ランクにあげるのは大変なので素材の確保も含めて次に持ち越しです

それと新要素のエクストラリンクはまだ見てないですね
人がかなり少ない過疎になってるのでなかなかありえないんでしょうかね

リアルが忙しいのでこれぐらいがちょうどよい感じです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います