DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ12日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ12日目はメインストーリー扱いのクエストの約束の帰郷をやってきました
メインストーリー中に強制的にあったクエストとは違って独立したクエストですね
サブクエストよりは優先ということで先にこのクエストをやりました

感動したしこのクエストは良かったな、6.1で数少ない評価出来るポイントになりそうだね
エストの内容が良いとおつかいも気にならないんだよな
報酬はごみだったけど内容が良かったのでこのクエストからやって良かったです

エストの詳細はネタばれになるので書いていません

とりあえず時間もそこまではかからなかったのでちょうど良かったです
他のサブクエストは期待できそうもないけど1つ1つやっていく予定です
やる事が1つ1つ減っていくのでどこまで持つのか分からないけど何とか1日でも長く耐えたい所ですね
まだアプデから2週間すらすぎて無いのですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います