DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ17日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ17日目はサブクエストのいにしえの決意の行方をやってきました
報酬がせいれいせき3個と見えてる時点でしょぼすぎるんだけど一応やるしかないからね

いきなりおつかいということで相変わらず嫌がらせのように移動させるのがごみというわけでね
知恵の社にいってスイのやしろにいってからそこでも太鼓叩きに移動してまた戻るとかさ移動オンラインじゃねえからふざけるのも大概にしろよ
更にカミハに戻っても終わらないで更におつかいだしそれが終わって戻ってようやく終了というね
内容もどうでも良いごみだしなハクオウとか嫌いだしな
何度も移動繰り返すだけで本当に苦痛なだけのごみクエストだわ、こんなのならサブクエスト作らなくて良いからアプデ間隔の約束だけでも守れ

こんな苦痛なクエストの報酬がせいれいせき3個とか英雄を使ってこんな報酬とか完全にふざけすぎていてギャグだろ、詳細わかったお礼がこれとかマジでごみ過ぎるわ本当にプレイヤーを不快にさせるのだけは上手いよな無能運営がよ

せいれいせき3個で9000Gぐらいにしかならないというしょぼさだからな
サービス開始初期ならともかく、サービスから10年になろうとしてるゲームでサブクエストの報酬がこんなのしょぼいゲームはDQ10ぐらいだろうな、90万Gでもしょぼいぐらいなのにその100分の1だからなマジでオワコンゲーだわ
装備1部位だけで軽く数百万G以上するゲームでクエストの報酬が9000Gぐらいとかそんなゲーム世界中探してもDQ10だけだよな、そして金策はリアル金持ちならすぐに1億G以上稼げるとんでもないpay to winゲーだしな、もうまともにゲームとして機能してないレベルの酷さなんだよな

まあそれでも1日分だけブログのネタにはなったのでそれだけですね
とにかく内容が薄すぎてしょぼいゲームなので1日でも耐える事が大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います