DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ25日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ25日目はサブクエストの人食い怪魚を釣りあげろをやってきました
釣りレベル上限解放クエストですね、これをやってから新しいさかなを取りに行くほうがよいですからね
これでバージョン6.1のサブクエストも全て終了という事でバージョン6.1でやる事がまた1つなくなりました
今回サブクエストの数がワーストレベルで少なかったのもオワコン化していますよね、20個ぐらいは最低でも欲しい所なのに10個以下が続いてる現状はかなり深刻です、それもバージョン6.0は約束破りの18週もあったのにそれでこの数ですからね、運営がゲームつくりにまともに力を入れてないのかがわかります

とりあえず釣りクエストらしくおつかいでタマカイを釣りにいきました
なかなかつれないと面倒ですが、レア度を見た感じたいしたことないからそんなに時間はかからないだろうと思っていたらまさかの1発目でいきなり釣れたのですぐにクエストが終わったのがよかったです
時間がなくて忙しい中でこれは助かりましたね、これで釣りレベル上限解放クエストは終了です

やる事が徐々に減ってきましたが、とりあえず1日分だけどブログのネタにはなったのでそれはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の地獄に向けて大事ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います