DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ26日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ26日目は新しく追加された宝珠集めですね、これもやる事ではあるのでだるくてもやるしかないですからね

という事で今回は瞬き系宝珠を集めてきました

まずは、マダンテの瞬きですね、にじくじゃくです、風出たら確定なのでよいですが、運が悪いのか何セットやってもおかしいぐらいでなくてかなり苦労しましたね、8セットぐらいでようやくでたけど、時間がない時にこれはきついです

次に、イオマータの瞬きですね、デスカイザーです、風出たら確定なのでよいですが、こちらも7セットほどかかりましたね、運がないとだるいし本当に困る、わざと新宝珠だけ確率下げてるのかと思うレベル
もうこれで辞めたいぐらい疲れたし本当にオワコンゲーだな、香水使ってこれは酷い

次に、ベギラゴンの瞬きですね、ガニメデスです、風出たら確定なのでよいです、こちらは3セット目で出たので普通な感じですね、本来ならこんなもんだよな

そして、ギラグレイドの瞬きですね、ジラフマスターです、風出たら確定なのでよいです、こちらも3セット目ででたので普通な感じですね、本来ならこんなもんだよな

という事で無駄に時間がかかってかなりきつかったけど何とか気力を振り絞って瞬き系宝珠は全部集め終わりました、あまりにも出ないから途中でやめたいぐらいだったけどやらないといけない事なので仕方なくやりましたけどね

とりあえず1日分だけどブログのネタにはなったのでそれはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います