DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトルが

始まりましたね、バージョン6.1の貴重な楽しめるイベントなので早速やってきました

第1戦はカンダタ団ですね、カンダタとふうせん三姉妹が出てきたけど、魅了が脅威なだけで後は特に問題ない強さですね、魅了だけは仲間が襲い掛かってくるので脅威です
魅了対策さえすれば周回に向いてる安定した強さだとは思いますが、こちらは周回はやらないと思います

第2戦が、一番毎回楽しめるランダムバトル混沌ですね、これが初日に来た事で初日がピークの可能性もありますね
これが一番楽しめると思います、今回の混沌は前回は見かけなかったボスも見かけましたからね
難易度は追加された分若干前よりは上がったかもです、でもやっぱりこれが一番楽しいです
今後これより面白いのが出てこない限りは基本的にこれを周回になると思います

とりあえず初日はこの2つですが、初日で一番良いのが来たので2日目からは期待が薄くなりますが
最後に何が来るのかも気になるので今後次第という感じです

なんか嫌な予感がするのも先の方には見えてるけどね、最悪なザオトーンだけはやめろよ

やっぱりバトルロード協力チャレンジバトルは楽しいです、時間はないですがその中でも出来る限りやっていきたくなる楽しさです、ボックスの方もどこまで集められるかという感じですが集めていきたいと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います