DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バトロイベント3日目


という事で、バトロイベントの3日目が終わりましたね、2日目よりも更に期待出来ないというか表示の時点でごみなの確定してるからなあ、次回のバトルロードイベントでは表示部分も隠して欲しい

第5戦はアストルティア防衛軍ということでごみなのですが、それでも報酬はビクトリーチップ紫でこれがあればバッジ交換券・虹と交換出来るので1回だけやる意味があるボスにはなっています
と言うかそうじゃないとほぼ誰もやらない事を運営もわかってそうですからね
完全に報酬で1回のみ釣りに来てる感じです、それでもバッジ交換券・虹はバッジが追加されたときの素材交換用に非常に便利ですから確実に確保しておきたいですからね
それと普通のアストルティア防衛軍と連動しているので、初期の弱いボス3種のどれかの時にやるのを推奨します、全兵団も運ゲーで不快になる可能性があるので、確実に初期の弱いボス3種のどれかのときに1回だけやる感じです、俺も時間調整してそのときに1回だけやって終わりました、今回の聖守護者と同じく二度とやる事はないでしょう
と言うか次回はさすがに防衛軍はいい加減になくしてほしい毎回評判一番悪いのが防衛軍なの運営もわかってるだろうがといいたいし防衛軍のごり押しはやめろ、変わりにパニガルムのボスにしとけ

3日目はこの1つのみでしたね、初日がピークが濃厚になってきつつはありますが
最後に何が来るのか次第という感じに今回のイベントはなりそうです

とりあえず3日目の分は終わったので後は混沌周回を時間がある時にやるぐらいになりそうです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います