DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バトロイベント5日目


イベント5日目も終わりましたね、この頃はいつにも増してあっという間に日がすぎていく感じがします
5日目で全てのボスが出揃うのでこれでイベントも一段落という感じになります
後はイベントが終わるまで時間がある時に少しずつ周回の流れでしょうかね、忙しい時期なのでなかなかやりたくても周回できてないけどね、時間がとにかく欲しい所です

終戦は悪夢の征服軍ということで、ここで何が出てくるかで決まる所でしたが、単純にムドーとデュランとダークドレアムの3体と言うことで残念な感じでした、普通のより強く調整されてるのでだるいだけというね
それでも初回の1回だけならやる意味があるので1回だけやって終わりましたね
チップの青が欲しい人は第3戦の結界の守護者たちの方が良いと思います、まあチップ各種集めもだるいので俺は毎回変化があって飽きずに一番楽しめる混沌周回しかやらないけどね、まだ見てないボスも普通にいると思いますし、まずは全種見るのが目標みたいな感じはあります

という事で今回のイベントは完全に初日がピークでしたね、最終戦に僅かな期待はあったけどそれも駄目で
前回と同じ程度の良イベントレベルという感じですね、初日のおかげですかね
後はボックスの中身が前よりよくなってるところが前回より良いポイントです
ボスが混沌以外微妙という事で前回より悪いポイントもあるので総合で見れば前回と同じ程度の良イベントですね、神イベントというまではなくなってきつつあります、パニガルムがあれば前回より若干上だったかもですけどね、防衛軍や名前を言ってはいけない最悪なボスを出すのはもうやめてほしいです

とりあえずこれでブログのネタ的にも今回のバトルロードイベント関連はほとんど他に書くことがなくなりましたので、ここからはネタ的にも厳しくなりそうですね、後はビクトリーボックスの中身記事を集め終わった後に1記事書くぐらいだと思いますので
まだアプデから1ヶ月ぐらいしかすぎてない時にこれはかなり厳しいです、2ヵ月先ぐらいのアプデ後半をどうするか考えるだけで頭が痛くなりそうなのでとにかく今は1日1日という感じです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います