DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から14日間も過ぎていますからね
この間で個別に記事で書いた分を除いての一通りになります
このタイミングじゃないと邪神更新などが来てしまいますからね

まずは、超ドラゴンクエストXTVニコニコ超会議2022出張版ですが、出張版は普段よりも期待できない事が多いので微妙ですね、茶番コーナーしか無さそうだし、見るかどうかを迷うレベルです

次に、おきがえリポちゃん飛行士のシャツセットですが、毎回恒例のやつですね、こういうのを廃止にして1日でも早くアプデをするべきだと思いますけどね、無駄な事が多すぎる無能運営だから約束のアプデ間隔すら守れてないのが続いていますからね

そして、DQXショップ飛行士のシャツセットやエテーネ王国印章などが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは高い運営です、課金ショップ更新してる暇会ったら1日でも早くアプデをやれよという事になるんですけどね、6.1は16週以上確定していますからね、13週の約束すら全く守れないなら課金ショップの更新回数を減らしてでも1日でも早くアプデ出来るように努力するべきだと思うんですけどね
プレイヤーの事が一切見えてない無能運営には無理なんでしょうね

というわけで14日間で3告知(個別分入れたら5告知)なので告知数は前回に比べると減りましたね
アプデ前半ですからこれぐらいの頻度でも良いとは思いますけど

1日分だけだけどブログのネタにはなったのでなんとかね
今はとにかくリアルが忙しい時期だからブログかく時間の確保も厳しい現状ですからね
とにかく耐えるしかない状況です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います