DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ビクトリーボックス7を203個開けた結果


を今回は書いていきたいと思います

他に優先する記事もあったのでイベントが終わった後のこのタイミングになりました
それぐらい6.1はアプデ前半にいろいろと重なってる感じがする事が多いです

リアルが忙しい時期でやりたくてもなかなかやれなかった事があったのと、混沌以外周回してないのでチップでのボックス交換は狙えなかったのと、今回はボックスがもらえる初の人が来る割合も減った感じもして前回よりもボックスの個数は結構減りましたね

と言うわけで203個開けた結果を書いていきます
バトルロードコイン1000枚が13
バトルロードコイン1100枚が10
バトルロードコイン1200枚が6
バトルロードコイン1300枚が8
バトルロードコイン1400枚が10
バトルロードコイン3000枚が10
バトルロードコイン5000枚が8
バトルロードコイン10000枚が3
ふくびき券2個が19
ふくびき券3個が17
ふくびき券4個が27
ふくびき券5個が12
ふくびき券7個が3
ふくびき券10個が2
ふくびき券15個が5
ふくびき券20個が1
ハッピーハート30個が5
ハッピーハート15個が13
身代わりのコインが7
バッジ交換券が8
バッジ交換券銀が5
バッジ交換券金が8
バッジ交換券光が3
でしたね

これだけ開けてメモするだけでもかなり時間がかかって苦労しました

コインはもうあまりいらないんですけど
ふくびき券と身代わりのコインは嬉しいですね
バッジ交換系とかもバッジ追加されたときの素材に役立つので良いです
ハッピーハートは売ればGにはなりますからね

権利書もプリズムも当然のように当たらないまではまあよいんだけど、バッジ交換券虹が1個も出なかったのも地味に残念です

今回は前回ごみだったのがいくつも消えてよくなりました、コインやふくびきも多いのが新しく追加されていてボックスの報酬面は前回よりもよい感じになっています

ただ今回不満だったのがボックスじゃなくてチップを2000Gのやつと交換できなかった事ですね
1回交換してるから交換できないとか言う意味不明な仕様のせいで混沌周回で得た大量のチップをGに変える事が今回何故かできなかったのが残念です
1個2000Gでも500個で100万Gですからね、ボックスの中身が良くなったのにここで損をしてるから前回とあまり変わらないぐらいのイベント評価になりました

全体的には今回も何とか良イベントに収まりましたね
それとさすがにマイタウンメダルは入れてもよかったと思うんだよな、マイタウンメダル1枚とかなら1%とかの確率であってもよいはず

まあこのあたりは次回のモンスターバトルロード協力バトルに期待ですね
前回と比べてよくなったところもあれば悪くなった所もあるので今度は悪い部分をなくして初期の頃のような神イベントになるようにして欲しいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います