DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVニコニコ超会議2022出張版が


ありましたね、出張版は期待はできないのですがとりあえずみてきました

始まってからいきなり茶番コーナーで20分ぐらいかかってる時点でやばいよな

ゲストの提案に生アンサーだけど、ゲストの提案の時点で期待できないからなあ
いきなり最初から武器や防具に自由に模様を付け足したいとか心底どうでも良いし、ここで葉や雫で深くつっこんでいけない時点で終わってる
次の装備の見た目だけでなく実際の装備のマイセットも作りたいは最初の提案に比べるとまともな提案だけど、やっぱり葉と雫で深くつっこんでほしかったけどな
その後の細かいのもどうでも良いんだよな、格闘スキルの所で武についかとかふざけたこと言ってるけど、それより早く未だに新スキルラインが追加されてない職をなんとかしろよ

バトルチャレンジはコラボのやつとかセンスねえな、ここで新エンドのボス出せば盛り上がったのにな
コラボ記念プレゼントのタクトポーチはどうでも良いです

第3回の大富豪もごみだな
ダークドレアム杯もどうでもよいわ大富豪ですらないルールの大富豪なんかやりたくねえしな
声だけどダークドレアムのイメージ崩れるようなのはやめとけよいくら大富豪用でもごみだわ

大富豪対決の茶番もいらんぞ

新コンテンツの公開日が5月11日とかおかしいだろ平日とかふざけてるのかな?
普通に仕事だし有給とかこんなのでは取らんぞ、土曜日とかにしろよ

夏祭りが7月23日と24日にあるようだけどどうせ茶番劇主体で微妙だろうなと思ってる
葉と雫の理不尽大幅弱体から逃げ続けてる無能運営だしな

という事でこれで終わりということで何も無いごみとあまり変わらなかったけど、何も無いよりはほんの少しだけましなぐらいの放送でごみだった

何とか1日分だけどブログのネタになったぐらいですね
時間の無駄だったけどそれだけは良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います