DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ48日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ48日目はユーライザの思い出ですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつありますね

これも一応やる事なのでやっていきたいと思います、ユーライザにヒロイン力を感じないのでただの作業レベルですけどね、DQ10最高の神ヒロインのイルーシャの時は楽しかったんだけどな

写真立てを調べるとまずは平和な日々という事で新エテーネ村ですね、話をきいて記念写真を取って終わりです

次に、修行の果てにという事でランガーオ村ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

次に、もうひとつの姿という事で光の神殿ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

そして、冥王との決戦という事ででランドン山脈の山頂ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

毎回いってから戻るの繰り返しでだるかったですが、これでとりあえず現時点での分は全部終わりましたね
報酬とかもなにもなく終わりだったので時間を消費しただけになりました
そんなに時間はかかってないのでそこは良いけどそれでも無駄な時間でしたね

これでバージョン6.1でやる事のうちの1つがまた終わったので、やる事が更に減りました

それでも1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います