DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ49日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ49日目は釣りレベル上げですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつあります

釣りレベル上げも一応やる事ですからね、いろいろと調べてガタラ大山林でパイクとパーカーホ狙いがよいらしいという事でそれを試しにやってきました

時間がないので元気玉2セット分をやると決めてからやりました、2セットでも1時間は確実にかかりますからね、時間がない中での1時間確定はかなりきついです

パイクとパーカーホと後は宝箱まで釣りで後は全部釣らないという事でやりました
パイクがそこそこでやすくて経験値が大きいのが一番のポイントですね、パーカーホはレアだけど経験値はパイクに比べると低めです、まあそれでもそこそこはあるのでここまでは釣りという感じです
ほとんどパイクで稼ぐという感じです

それで2セット苦痛でしたけどやりました
1セット目が225999で、2セット目が210621という事で20万以上出るなら文句無しですね
釣りレベルも46になりましたが、特技がさらに引き寄せる力アップとかいう微妙なのでどうでもよいです、やはり特技なら相手の1回攻撃無効化シールド(効果発揮するまではなくならない)とか会心必中(必ず会心のひきになる)とかそういうのが欲しいですね

宝箱も出たけどきんかい1個はしょぼいですね
とりあえず久しぶりの釣りレベル上げになります、カンストするまでやる予定です

1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います