DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ50日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ50日目は釣りレベル上げですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつあります

昨日に引き続きですね、今回も時間がないので元気玉2セット分をやると決めてからやりました、2セットでも1時間は確実にかかりますからね、時間がない中での1時間確定はかなりきついです

連日長時間DQ10やってるのでかなり疲れますね、釣りレベル上げた所であまり意味もないしなあ
釣りコンテストが今の100倍ぐらい報酬豪華になれば意味もあるかもしれないけどね
普段は30分でも苦痛ですからねそれぐらいオワコンゲーになってる印象、人もかなり減って過疎を感じるしなあ

1セット目が273850で、2セット目が150565という事で今回は上ブレと下ブレが激しかった印象です
1セット目はパイクのキングが2回も出るという半端無い上ブレがあったけど、その反動からか2セット目はビッグすら1匹もつれないというね、後パーカーホが多めだと伸びない感じです
釣りレベルは47になりましたが、特技が会心率0.5%アップという微妙な感じですね、1%以上あがっても良いだろと思うんだけどな、難易度が高いと会心ないときつい流れになってきつつあるのにね

宝箱でふくびき券があったのはよかったです、6個だったからきんかい1個より遥かによいです
宝箱でなくてパイクがとにかく多く出たほうがよいんだけど、出るのは仕方ないからね

1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います