DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ51日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ51日目は釣りレベル上げですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつあります

昨日に引き続きですね、今回も時間がないので元気玉2セット分をやると決めてからやりました、2セットでも1時間は確実にかかりますからね、時間がない中での1時間確定はかなりきついです

さすがに疲れてきていますね毎日長時間釣りするだけとか何の罰ゲームかよと思うし、プレイヤーのレベルを1上げるより釣りレベルを1上げるほうが大変とかやべえわ

今回は1セット目が160798で、2セット目が223942という事で今回は下ブレと普通ぐらいな感じです
釣りレベルは48になりましたが、特技がくいつき度アップだけどレベル上がる前の数値あまり良くおぼえてなかったけど1しか増えてないきがするんだよな、さすがにたったの1しかふえないのは酷すぎじゃね?と思う
5ぐらいは増えても良いだろと思うんだけどな、余程プレイヤーが有利になるのが嫌いな運営なんだなと思う

それと宝箱で香水が出るとかそういうのいらないからふくびき券だけでるようにしとけよ
いろんな意味で苦痛と言うか限界が近づいています、気分転換に別の事やりたいけど6.1は内容が薄すぎてもう他にやる事がないからなあ、既に地獄になりつつあるんだよね

それでも1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います