公式広場に来てるので早速一通り見ていきたいと思います

というかどんなに遅くても1週間前には告知しろよと思うけどね、4日前に告知はさすがにないわ
もっと余裕もたせて告知するべきだよな

まあ虚無過ぎるから急遽DQ10TVで誤魔化す作戦に出たのかもしれないけどね
ゲーム内にもっと力を入れればよいんだけどな

ということで5月24日21時からですね

ゲストに初心者大使がいる時点で茶番コーナーは予想できるので正直厳しいですね

再演イベントの竜王城の決戦をゲストがやるとかそれ誰得だよこれいらないだろ完全に無駄だよなあ
これなくして1つでも多くプレイヤーの質問に答えたほうが有益だぞ

DQ10の10周年に関しての情報コーナーはきになるかな、何かサプライズ用意してるとかいってたしな

後は夏祭りに関する情報コーナーだけど夏祭り自体が微妙なこと多いのにその情報とかふざけてるのかと思う

運営の都合の良い質問が多い謎の生アンサーは一応あるということで
事前に選んでる時点で生アンサーというべきか疑問だけどなこれ、まあないよりはましか

深淵の咎人たち 8人バトルのバトルチャレンジはゲスト8人でやるわけではないみたいだけどゲスト4人だろうけど全員金ロザつけとけよ
まあこのバトルチャレンジも正直面白みのない構成とかでいくんだろうなと
遊び人、スーパースター、踊り子、盗賊とかで面白みのある構成でやれば少しは見直すんだけどね
放送ということを考えもしないだろうからね

アストルティア放送局のベータテストとかもうやらなくて良いぞ

正直告知見た漢字ほとんど期待出来そうもないけど、一部一応気になるのがあるから見る予定ではあります
6.2の情報はまだ先というのが分かるから地獄なんだよなあ、とにかく今は地獄の日々を耐えるしかないです

とりあえず何とか今日1日耐えたけど、まだ5月ですからね
ここからどうしようか1日考えるたびに頭が痛くなりそうです
毎日が虚無地獄過ぎてもう少しゲーム内を何とかしてくれないとさすがにきついわ、サービス継続してよい質じゃないんだよな

ルベランギスも結局今の段階じゃ強化すら出来ないらしいということでさすがに浅すぎるコンテンツだろと思う、最初から5段階ぐらい強化できるだろとか思っていたのに強化すら出来ないとか不思議のカード以下じゃねえかよ、完全にりっきー以下だよなあ、よほどプレイヤーが強くなるのが嫌いなんだろうなと思う
バージョン4からプレイヤーが強くなったと感じないからなあ
正直ここまで何もない虚無が続くとは思ってなかったわ、6月5日までは虚無地獄確定だしそれ以降も地獄なんだろうなと思うとつらい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います