DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ前に公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回の広場記事から8日ぶりということとアプデ後はしばらく広場関連記事を書く余裕がないのでこのタイミングでという事で

まずは、九州交響楽団ドラゴンクエストXコンサート開催ですが、コロナ禍なのにいくことはないですね、どっちみち貧乏人の俺が行く余裕はないんですけどね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、DQ10TVでもあったから軽く書くけど、心層の迷宮までついにツールというね、万魔も結局3まで追加して、ジェム回収必死だなという感じです、ゲームよりもツールでジェム回収を優先するのが今の運営のやり方ですからね

次に、七夕イベント願い星瞬いて2022開催ですが、どうせしょぼいイベントだと思うので期待していません、内容がよければよいけど内容もあまり期待はしてないです、10周年ふくびき10個だけとかふざけてるだろ
七夕にちなんで77個なら評価してたんだけどね、結局無能運営じゃこの程度なんですよ
アプデ翌日とかアプデ直後の大変な時期にふざけてんのかという感じですけどね、アプデ1週間前にやれよこんなの

そして、第17回アストルティアハッピーくじアストルティア10周年お祝いくじですが、どうせ特等当たらないしこんなオワコンゲーに運も使いたくないのでどうでもよいですね、参加賞も相変わらずのごみしぐさでうれしくもないしな、錬金石10個の方が良かったのに

という事で8日間で4告知という事で告知数はそれなりにありますが、内容がいまいちですね、ゲーム内告知もあるだけよいんだけどわくわくも何もないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います