DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ直後に告知ラッシュの公式広場を


一通り見ていきたいと思います、前回から6日ぶりなのでちょっと早めですが告知数がかなり多いのでこのタイミングで1記事にしておきます

アプデ直後に告知ラッシュしてくる運営だからなあ、アプデ直後は2週間ぐらい何もなくてもよいぐらいなのによ

まずは、10の日の告知ですがみんな一緒に福の神まつりですが、そこは10周年ふくびきを落とす特別仕様の福の神メダルにしとけよマジでセンスねえわ、後はいつもどおりなのでどうでもよいです

次に、幻の海トラシュカ2022の告知ですが、アプデ直後にイベント連発してくるなよ、アプデ後半に残しておけよと思う、10周年記念の特別仕様とかいってるけど報酬が豪華じゃないのがやばいしな
ハイスコア報酬もふくびき券のところは全部10周年ふくびき券でよいだろうによ
トータルスコア報酬ごみだし、覇者の心交換も相変わらずのごみだしな
告知の時点でごみイベント濃厚なのがやばいわ、7月13日12時から8月7日23時59分と謎に期間長いのもおかしいけどな

次に、10周年特設サイトオープン&スペシャル壁紙プレゼントですが、特設サイトはしょぼいし期待も出来ないし、壁紙もアイリがいない壁紙はねえし駄目だこりゃ10周年しょぼすぎてやべえな

次に、バージョン6.2 ありがとうプレゼントですが、今回もアプデ直後からプレゼントで忘れてなかったみたいです、お庭用ドラポヨモニターはどうでもよいけど、「ろくてんにありがとう」で緑の上錬金石15個とふくびき券62枚と10周年記念ふくびき券5枚がもらえるのでそれだけはよいですね、でも10周年ふくびき62枚でよかっただろと思うんですけどね、出し惜しみする意味が分からない

次に、アストルティア住宅展示場浜辺のマイタウンで遊べる庭&お花屋さんのおうちですが、毎回恒例のやつだけどこれいらないから廃止にしてね、こんなのやってる暇あったら新コンテンツを1つでも多く作りましょう

次に、ドラゴンクエストXオンライン10周年記念3店舗でコラボカフェを開催ですが、遠く離れた場所のことなのでどうでもよいですね、近くにすんでる人でも今のコロナ禍を考えるとなかなかいきにくいでしょうに

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第88話公開ですが、とっくの昔に見てないのでどうでもよいです
早くこれで告知枠使うの終わって欲しい所です

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、もうどうでもよくなってきています

という事で6日間で8告知という事で告知数はかなり多いですが、内容がいまいちですね、ゲーム内告知もあるだけよいんだけどわくわくも何もないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います