DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10幻の海トラシュカ2022が

ありましたね、安定のごみイベントでしたが、報酬貰い終えるまでは一応やっても良いかということでやってきました

というかアプデ直後にイベント重ねすぎなんだよなあ、やることが多い時期にするなよと思うわ
何もない後半にやればよいのにな

10周年なので豪華かと思えば邪魔が種類も多くてだるいですね、邪魔系無しでのボーナスモードでよく無いかと思う

10周年要素はキャラの像という事でこれととる事で組み合わせでボーナスがあったりするところだけでしたね、なのでしっかりキャラの像をとっていけばポイントは稼ぎやすかったですね

100万こえたのが6回目で最高ポイントは28万ぐらいだったのとその時はかなりボーナスが大きかったのでボーナスゲーでしょうね

なので6回で終わりました、嵐がくる後半がドラゴン浮き輪ゲー過ぎるのでこれがないと20万以上は難しいかもですね
ドラゴン浮き輪を手に入れたら即使うとよいです、これだけ効果が無敵でダッシュで強すぎますからね
これ前提の難易度な感じがします、なので最初はストレスですがドラゴン浮き輪にしてからはましになるという感じです

もちろんトータルが100万こえた時点で即終わりましたけどね、それ以降は二度とやることはないでしょう
6回程度ならそんなに時間もかからないので軽く報酬貰って終わるにはちょうどよいでしょうね
忙しい時のブログのネタにもなりますからね

ここからは追記ですが
HTTPS化でURLが変わったことでブログランキングが落ちていたので変更等時間がない中でいろいろとしてとりあえず暫定対応は昨日終わらせましたが、2日分ぐらいランキングに大きく影響出たかもしれないですね
もっと早く気がついていればよかったのですが、まあ仕方ないですね
これからも様子を見つつという感じです、まあ時代の流れだから仕方ないですけどね
時間がない中でいろいろと大変でした

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います