DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ12日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

いろいろと優先するべき事などもあってアプデ12日目でようやくサブクエストが出来るようになりました
と言うわけでアプデ12日目は、サブクエストの「2人のクライアント」をやってきました

報酬が美容院で色が増えるのはどうでもよいですね、美容院無料券だけが実質的な報酬になるので
この時点で報酬はしょぼいのが確定しています

内容も安定のおつかいで移動してからシーホライズン倒してブルースチールを手に入れて(1回で終わったからそこは楽でよかったけど)、戻ってから移動を繰り返してレンドア北で終わりかと思ったら
ファッション対決を見るためにサーカステントまでいって茶番劇見せられて不快だしな
そしてようやくクエストが終わってしょぼい報酬受け取って終わりですね、そんなに時間はかからなかったけどだるかったですね、美容院無料券はバザーで2800Gぐらいという事でしょぼすぎますね
本当にこんなしょぼいのがサブクエストだから困るんだよなあ

それでも良かったのは何とかブログの1日分のネタになった事だけだな
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います