DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ24日目が

あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

今日はサブクエストをやっていく流れですね、アプデ24日目は、サブクエストの「ヒマエルのひまつぶし」をやってきました

報酬がナイトメアリーフ3個と見えてる時点でしょぼいのが確定していますがまあクエストはやるしかないですからね

というかクエスト名の時点でふざけてるよな、ひまつぶしに英雄使うんじゃねえよごみが

また飛行しないといけないクエストで本当に嫌になるわ、こういうのやめろよ嫌がらせかよ
とりあえず手紙の場所にいったら、また次の場所に移動だしもう途中でやめたくなるぐらい苦痛だわ、次の場所で終わるかと思ったらまだ終わらないし、3つ目でようやく終わったかと思ったら今度はナドラガンドに行かないといけないし土を入れてから戻ってようやく終わりというね、ごみ天使の暇つぶしに付き合わされる英雄というね、本当に天使ってごみだよなと心底思うマジで滅ぼした方が良いんじゃねこんなの

報酬のナイトメアリーフ3個はバザーで3個で11000Gぐらいにしかならないというしょぼさな
この100倍は貰ってよいレベルなんだけどね、連続で酷いサブクエストできつかったね、空中移動何度も繰り返すクエストはやめてほしいしやってて苦痛しかないクエストを作るな

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います