DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ25日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

今日はサブクエストをやっていく流れですね、アプデ25日目は、サブクエストの「感謝を求める者たち」をやってきました

報酬が火竜のキバ2個と見えてる時点でしょぼいのが確定していますがクエストはやるしかないですからね

エスト受注場所が魂の燭台から地味に離れてるのが嫌な感じです、何度も報告に戻りますからだるいんだよな
内容は普通におつかいでさらりとした樹液を集めるということで原罪のやどりぎを倒して1回でてにはいったのでここまではよかったのですが、これだけで終わるわけもなく次はエネルギー誘導球をとりにいくおつかいですねこれで終わりかと思ったら、まだ終わりじゃなく創世のピラーまで移動してキリングエナジーとのバトルですね、特に問題なく普通に倒してようやくクエストクリアですね
飛ぶ部分もあってだるかったですが、前回のクエストに比べたらましですね、ごみクエストなのは変わらないけどね

報酬の火竜のキバ2個はバザーで2個で13000Gぐらいにしかならないというしょぼさな
この100倍は貰ってよいレベルなんだけどね、こんなしょぼいクエストしか作れないのかと思う
報酬ごみなら内容だけでもよくしろと思う

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います