DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノが


解放されたので早速やってきました

今回はジェルザークだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノは3日間しかないので基本的に記事の優先順位はかなり高めです、というか毎日の時間も無いのでそんなに時間がかからないフェスタインフェルノは助かります
コインボスの方はこれと合わせてやると2日目は4周の1回しか時間的に出来なかったし、それでも時間的に厳しいからね、本当に時間が足りなくてつらい毎日ですね

フェスタインフェルノでは5回目のジェルザークになります

今回も安定の賢者でいきました、と言うか今はカンストしてる職も少ないので賢者でいけるのは助かります
やはりジェルザークがフェスタインフェルノの中でも一番楽しいですね、ルベランギスは今はフィーバーだから毎日やってるけどルベランギスでも割りとだるくて大変なので(避ける要素が多すぎなんだよな)やっぱりジェルザークぐらいがオートマ同盟だと楽しいですね、割とこの回が来るのが楽しみになっています
これぐらいのバトルコンテンツがもっと増えればよいんだけどね、フェスタインフェルノも正直ルベランギスと同じで常時解放で1日1回紫箱の形でよいと思うんだけどな、4追加するより遥かにそっちの方が良いのにな

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけはジェルザークは確実に楽しめます

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で5回目なので後5回ジェルザークが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います