DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10天を超えてゆけ第2話


という事でね、他に優先するべき事が連続してあったので優先順位的にこのタイミングになりました、他にもいろいろと重なってる地獄なのでしばらくは大変です、それでもこれは3話が来る前に終わらせておきたかったので何とかなりました

昨日は貴重な休みだったのでコインボスもそれなりに周回しましたが、理論値はまだ出来ないというか最大値が付きにくくて苦労しています、土日で何とか完成させたい所だけど運が悪いと厳しいかも

今回はいつも以上に他にやる事があるアプデ前半に重ねすぎなんだよな、どうせアプデ後半はまた何もない日が多い地獄なの見えてるしもう少し運営も考えて配分しろよ

という事で2話の「眠れる冥王と導きの朋友」ですね
報酬が黄金の花びら1個と10周年ふくびき券5こと見えてますね、というか1話より報酬劣化してるのふざけてるのかな、黄金の花びらとかだったの10万Gじゃんまあ10周年だから10万Gにしたのかも知れないけど
10に合わせるなら黄金の花びら10個にするべきだったよね、何で10周年記念クエストなのにそこをケチるかな本当に駄目だな、プレイヤー目線のかけらもない無能運営感でてるなということでね
報酬は1話より落ちたのが確定して残念

後は内容という事でクエストを受けたら、安定のおつかいですね、メギストリスにいってから更にダンダダ団アジトに行き戻ってから、今度はボロヌスの穴までいって戦闘ですね、まさかの共闘もあってそれなりに戦闘は楽しめました、そして戻ってクエスト終了ですね

という事で2話は1話に比べると報酬も下がって、内容も薄くなったので残念でしたが、1話より戦闘は楽しめたのでそこは評価します、でもトータルで見たら1話よりは落ちるので3話での挽回に期待です
というか6.2では3話までしか出来ないのですから3話は相当良くないと駄目だと思うので
最低でも1話以上は期待したい所ですね

1話で期待しすぎたかもしれないです、というか2話も何かのたね報酬だと思っていただけにそこ外されたのは残念というか本当にプレイヤーが強くなるのを嫌う運営なんだなと思った

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います