DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10邪教司祭の勲章1つ目の理論値が

ようやく完成しました、HP伝承の方ですね

正直合成効果はしょぼすぎるので理論値にする人はそんなにいないかもしれないけど
HP伝承する事でHPが5でも上がる時点でこの枠のアクセだと必須アクセレベルなので当然ですがつけることになるし、つける以上は他の人から見たときに理論値じゃないと見栄えが悪いしこういうところでしっかりと理論値を見せていく事で適当じゃなくてしっかりしてるプレイヤーだと第一印象でよい印象にもなるし、こういうしょぼい効果だからこそそれでも理論値にするプレイヤーと思われるのはゲームに対する本気度も相手に伝わるのでよい事ですからね

なかなか仕事で時間もとれずに他の事がいろいろとかぶった事もあり、更に今回はエナジー天井でようやく1つ目の理論値完成という事もありかなり大変でしたけどね

でもこれで一段落はしましたね、メイン職の関係上このHP伝承の方を使う事が圧倒的に多いのですから
そういう点ではとりあえずこれで一安心です

しかし、このアクセは会心特化の合成効果という事もあり、会心特化型でもう1つ作る必要はありますので、もう1種も作る予定です、でも徐々に人も減ってきてるので、今の迷宮フィーバー関連でまだ人が多いうちに何とか早めに2種目の理論値の完成を目指したい所です

まだコインボスでもやる事が残ってるのでなかなか大変ですがやる事が残ってるうちはまだましですからね
やる事がなくなったときからが地獄の虚無の始まりですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います