ようやく完成しました、会心伝承の方ですね

こちらは伝承の関係上理論値にする意味はあるので数値がしょぼいけどやりましたね
これで会心特化で火力がほしい時はこっちを使う事もあるでしょうという事でね
HP伝承がなくても問題なく火力が欲しい職を使う時のみという限定的な場面では使うことになりますからね

なかなか仕事で時間もとれずに厳しい状況でしたが、運よく野良会心も来たことで2つ目はエナジー天井前に終わったのも良かったです、このおかげで予定よりは早いタイミングでの理論値完成になりました

2週目になると人も減ってきていて質も落ちてきていたのでやっぱりコインボスの旬は短いですね
今回は迷宮フィーバーの影響があったからまだましだったとは思いますけど
コインボスはある程度時期が過ぎるとマジで誘う人すらろくにいなくなるからね
それぐらいこのゲームの過疎化は深刻になってきています

これで今回のコインボスのアクセを作るのは終わりになります、まあコメントとかできようさ伝承の話はあったけどそれは現状作る予定はないですね、アクセサリー箱などから手に入ったのを破片にしつつまとまったらいつかは作るかもしれないですけどね

これでバージョン6.2でやることの大きな1つがまた終わりましたね、そろそろやることが減ってきましたが、何とかアプデ前半はやることがあるままで乗り切れそうですね、14週なら前半は49日間なので今日で46日目ですからね、後3日間でアプデ前半が終わります

追記ですが毎日ブログランキングの順位を俺が見たときのを書いておきますが今日は25位だったので
後10日間ですね、俺が見たときの順位なので俺が見た時に後10日間で1日も20位以内に入ってなかったら9月に重大発表します、悪質な嫌がらせがちょっと見過ごせないレベルで広がってるので(それでブログランキングの順位に悪影響がでてるのも完全に明白なので)、それも含めていろんな意味でかなり厳しい状況ですからね、影響力ないのに今毎日がリアルも苦痛で忙しくて時間も本当に取れないですからね
ブログやるなら最低ラインが20位以内と思ってるのでそこすら死守できないならかなり厳しいですからね
コメントで応援があるので出来る限りはブログ続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います