DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ47日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ということでアプデ47日目は新しく追加された宝珠集めですね、新しく追加されたのが4種なのでここは頑張って1日で一気に4種の宝珠を集めていくことにしました

まずは、ディバインステッキの技巧ですね、ジャンガラです、闇が2種なので闇の宝珠が出ても2分の1という事でとりあえず4個出るまでやってから鑑定したら何とか手に入ったので良かったです、4個出るまでやったので時間はそこそこかかったけどね

次に、ブレイブスラッシュの極意ですね、アックスドラゴンです、闇が2種なので闇の宝珠が出ても2分の1という事でとりあえず4個出るまでやってから鑑定したら何とか手に入ったので良かったです、4個出るまでやったので時間はそこそこかかったけどね

次に、ジゴスパークの真髄ですね、スピンサタンです、闇の宝珠が出たら確定なのでよいです、運よく1セット目で出たので楽な方でした

そして、狼牙突きの真髄ですね、マーブルヴォルクです、闇の宝珠が出たら確定なのでよいです、そこそこ強いですが運よく1セット目で出たので楽な方でした

という事でさすがに一気に4種集めたのは時間がそれなりにかかりましたが(2種類闇の宝珠があるやつがそこそこ時間がかかったので)、それでも宝珠集めが1日で終わったので良かったです

これでバージョン6.2でやることの中の1つがまた終わりました、これでほとんどやることがなくなりましたね、厳密にはまだあるのですけど、ネタ的には時間も確保できずにないようなもので結局アプデ前半で予想通りですがこうなってしまいましたね
結局アプデ後半からは虚無地獄と言うのはいつもの流れなんだよな、だからアプデ後半に多くの人がやることを持ってくるべきなのに本当に運営が無能すぎて無理

追記ですが毎日ブログランキングの順位を俺が見たときのを書いておきますが今日は24位だったので
後9日間ですね、何とか昨日より1つ順位を上げましたが、ここから次第ですね
かなり厳しい状況なのは変わらないのですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います