DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10インフェルノフィーバーを


やってきました、レギロとジェルザークとガルドドンの時はやると決めていますからね

やっぱり報酬が良いとそれだけで良いですよね、やっぱゲームは報酬の良さだよな

これはやらなきゃ損ですよ、1回戦うだけでアクセ1個作れるんですから、これ以上聖守護者アクセを楽に作る手段は今の所はないですからね

という事でレギロですね、普通に僧侶でやってきました、レベル低いのもいたけどそれでも簡単に何の問題もなく終わりましたね、ジャンプできない人がいても問題ないですからね
どの職できても問題ないボスですし、ライト層にこそ楽しんで欲しいボスですね、壁とかが苦手な人でも良いボスだから、それにレギロは天地とかできても大歓迎されるボスですからね
ルベランギスをきついと思ってる人もいると思いますが、ルベランギスよりも絶対に遥かに楽ですからお勧めです(床避けるとかそういうのもないから)、この機会に聖守護者をまだやったことがない人も楽しみましょう、条件もかなり甘いのでレベル100とかでも参加できますからね

という事で久しぶりにゲームを楽しめました、10周年記念らしいお祭り感覚があるイベントがようやく来ましたからね

後はジェルザークとガルドドンのときの2回のみですが、日替わりなのですぐに来るので楽しみです
アプデ前半の最後の楽しみですからね、数少ない貴重な楽しめる時は楽しまないと損です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います