DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10インフェルノフィーバーを


やってきました、レギロとジェルザークとガルドドンの時はやると決めていますからね

やっぱり報酬が良いとそれだけで良いですよね、やっぱゲームは報酬の良さだよな

これはやらなきゃ損ですよ、1回戦うだけでアクセ1個作れるんですから、これ以上聖守護者アクセを楽に作る手段は今の所はないですからね

という事でガルドドンですね、ガルドドンは雷100賢者でいくと決めてるので今回もそれで行きました
やはりガルドドンはこの3つの中では難易度が高めで割りときつい時もありますね
まあ聖守護者1にも挑戦もしてないような人のためのコンテンツだと運営が言ってるので耐性無しとか動きが滅茶苦茶とかそういうのは当然ながら許容するしかないですからね
それでもやっぱりPT同盟形式でオートマでやれるのはそれだけで気楽ですし4人PTよりも確実に楽しめるので良かったです、楽しめるときが少なすぎるゲームですから楽しめる時は楽しんでおくのは大事ですから

という事でこの1回のみですがゲームを楽しめました、10周年記念らしいお祭り感覚があるイベントはよいです

アクセはこの3回で3個作れるのでそれがありがたいですね、最大値はつかなかったけどエナジーを3カウント進められたのはよかったと思います、少しずつでも作っていくのは大事ですから

これで俺はこの3種しかやらないと決めているので、インフェルノフィーバー自体はまだ多少続きますが
俺の中ではインフェルノフィーバーはこれで終わりました、これでアプデ前半が完全に終わった印象ですね
これからがアプデ後半の虚無地獄ですからそこを何とか耐えるしかないですね
今の所インフェルノのあとのイベントが分からないのでそれ次第と言う感じです
6.2でやることは実質的にほとんどなくなってる状態ですから(時間的に全く余裕がなくてできないことが残ってはいますけど)ブログのネタ的にも当然ですがもう地獄なんですよね、まあいつもの事とはいえアプデ後半は虚無地獄なので何とか耐えたい所です14週でネタ配分をおおまかには計算してるから
14週よりものびたら完全にネタ的にも詰みますけどね、普段よりはやることが多いはずの10周年記念ですらこれですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います