一通り見ていきたいと思います、前回から8日ぶり(途中で個別に1告知記事にはしてるけど)ですね
今は天獄フィーバーがあるのでその合間にしか他の記事を書くタイミングがないですからね
それに告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、告知から実装が早かったこともあり昨日既に更新されていますね、ツールふくびきだけは異様に更新が早いのがいつもの流れです
ゲーム内ふくびきもこれぐらい早く更新されたらふくびき集めも楽しくなるんだけどね
ずっと更新されてない大陸ふくびきもある時点でどんだけゲームない冷遇してる無能運営化かと思います

次に、アストルティア住宅展示場冒険者のおでかけ超便利ツールの家キットで遊べるマイタウンですが、毎月恒例のやつですね、こういうの廃止にしてゲーム内コンテンツなどを作れと思いますけどいくらいっても無駄なんでしょうね、オワコンゲーですからね

次に、第26回バトルグランプリですが、ほとんどの人には何もないのと同じ告知なのでごみなんですけど
アプデ後半はいつも虚無なのにこれがきますからね
一番怖いのがこの期間が10月16日までになってるんですよね、期間中にアプデがないとなると最速でも10月17日になるので14週以上の約束破りが確定なんですよね、10月19日で15週なので15週も濃厚になってくると言う最悪に近い状態も覚悟しないといけなくなってきました、天獄フィーバーのおかげで5日分のネタ配分確保できたとはいえそれでも15週近くになってくるとかなり厳しいので期間中にアプデやって欲しいところですけどね、ほとんどの人には関係ないのですから

そして、DQ10TVの告知ですね、10月4日21時からという事でね、運営が約束してる(全然約束守らないけど)アプデ13週目が10月5日でぎりぎり13週といっても良いレベルでも13週+6日の10月11日なので、告知からすぐに実装じゃ無い限りまた約束破りの無能運営確定の流れになりそうですね、当たり前ですけどさすがに今回はバージョン6.3情報あるので見る予定ではありますけどね、ゲストとの天獄フィーバーはどうでもよいけどね他の事やれよとは思いますけど

という事で8日間で4告知(個別に書いた1告知含めたら5告知)という事で普通ぐらいの告知数ですね、今回はDQ10TVの告知ぐらいで後はいつものごみ告知なのでどうでもよい感じです、ようやくアプデが見えて気ましが最悪の事態だと15週が見えてきてるのでネタ配分が怪しくなるかもしれません

とりあえずこれで1日分だけだけどブログのネタにはなるから良いけどね、天獄フィーバーのおかげで13週目まではネタの配分ができてると言う感じになりました

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います