DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりのフェスタ・インフェルノを


やってきました、今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは6回目のレギロになりますね

フェスタインフェルノは解放が3日間しかないので基本的に記事の優先度も高いので優先してこのタイミングでの記事になります
後10時間ぐらい解放が早かったらネタ作りで無理をしなくて助かったんですけどね、このあたりは運がないんだろうなと思っています

今の虚無期間で貴重なやる事がある日になったので久しぶりにフェスタインフェルノのレギロを楽しんできました、インフェルノフィーバーほどじゃ無いけど普通に楽しめるので貴重ですからね
PTの質は落ちてきてると感じますがそれでもレギロなら楽しめる程よい難易度になりますからね
今のDQ10はなかなか楽しめる要素が減ってきてるのでこういう一度だけの事でも楽しめる事はやっていく意味があります、それぐらい内容が薄いゲームになってきてるというのもありますけどね

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で6回目なので後4回これでレギロが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
アプデまであと6日ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います