DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新防具の効果予想を


今回は書いていきたいと思います、アプデ前のこのタイミングですね

今回はバージョン6.3に来る新防具の効果予想をしていきます、あくまで予想なので当たらない確率の方が遥かに高いので軽く見ていただければと思います

今回も一通り全部を一気に1記事で書いていきます

まずはほのおのよろいです
氷属性ダメージ20%減とブレス系ダメージ10%減と予想してみます
装備見た感じの予想ですね

次にふしぎなボレロです
開戦時100%でマホトラのころもと受けるダメージを10軽減と予想してみます
装備見た感じの予想ですね

次に天の冒険者のころもです
会心率と呪文暴走率+2%と会心と暴走ダメージ+200と予想してみます
開祖の道着セットの上位装備予想ですね

次にしっこくのマントです
開戦時20%で必殺チャージと必殺チャージ率+2%と予想してみます
必殺技追加されるから必殺チャージ関連の装備がきそう

最後にスパングルドレスです
行動時10%でメイクアップと全ての攻撃ダメージ+5%と予想してみます
装備見た感じの予想ですね

予想は難しいです、少しでも当たっていれば嬉しいけどね

とりあえず1日分のブログのネタになったのだけはよかったですね
アプデまであと2日ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います