あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ2日目はレベル解放クエストとメイン職のレベル上げをしました

という事でまずはレベル解放クエストですね、初日にしなかったのはどうせストーリー進めて入る経験値なんてしょぼいのでどうでも良かったというのがあります
結局レベル上げは別にやるのが普通の流れですからね、クエストを受けるといつものおつかいの流れですね、シャドーと戦うと出てくる声霊の幼体を倒してから戻ってボス戦で無声の化身と戦うだけですね
スライダークの色違いで使いまわしボスだけどな、特に問題もなく倒して終わりですね
そんなに時間がかからなかったのが救いですね、それでもだるいぐらいですけどね

その後はメイン職だけはさすがにカンストしておこうという事で賢者だけレベルカンストにしました
1職カンストにさせるだけでも苦痛でしたが、さすがに酒場に預ける事を考えても1職はカンストにしておかないと微妙ですから仕方ないですね
邪神の宮殿が来たら他の職を上げていく流れですね、アプデ後初は複数職上げないといけないかもなので25日が来るのが早いこともありだるそうです
女神の木は明日で終わりですね、すぐに終わりますしまだ今の時点で500以上残ってるので次回までは問題なく足りるでしょうね、足りる限りは週課で初回のみしかやる予定がないですからね
その初回ですらだるくなってきてるけどな、毎週の週課消化もだるくなってきつつはあるやら無いといけないことだからやるけど万魔はそろそろ終わらせたい大量に破片とか大箱とか貯めてるから奇跡でも起きてワンチャン6.3で終わらないかなとか思ってる

苦痛だったけど良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います