一通り見ていきたいと思います、前回からちょうど1週間ぶりですね
ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、告知から実装が早いのでもう始まっていますね、この頃こういうのばっかだもんな、告知の意味が薄いんだよね
相変わらずツールだけは異常に更新が早いしゲーム内でもそれぐらいの更新頻度で更新したらどうかと思う
賞品はふざけてるごみだからどうでも良いけど本当にゲーム内よりツールの無能運営だよな

次に、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね、これも告知から実装が早いので、もう始まっていますし、11月1日10時59分までなのでまだもらってない人は早めにもらっておくと良いです

次に、10周年レベルアップのチャンスメタルフィーバー開催ですが、こういうごみフィーバーは何度も開催するところが悪意を感じますね、もうメタル迷宮招待券10枚配るだけにした方がよいと思います、その方がよほど喜ばれますね、運営はそういうよさが理解できないようだからな
これも告知が3日前告知で告知するのが遅すぎますが、10月30日6時からなのでまだ始まってはないですね

そして、アストルティア住宅展示場アスフェルド学園の菜園でハウジングですが、これも毎月恒例のやつですが、いい加減に廃止にして欲しいですね、こういうのに無駄な労力を使う暇があったら、ゲーム内を何とかするべきだし、約束の13週アプデを守れるように努力するべきなのではと思います
本当に無駄な事ばっかりやるのがオワコンゲーになった今のDQ10ですからね、早くサービス終了が来て欲しいです

という事で7日間で4告知という事で告知数は普通ぐらいですが、内容はごみなのでどうでも良いレベルのやばさですね、まあアプデ直後は他にやる事があるのでそういう意味ではどうでも良いのしかなくても良いのですが、アプデ後半にしっかりとやる事を集中させて欲しい所です
これが今のDQ10の惨状ですからね

マジでやる気で無いから厳しいですね、何とか続けていきたいけどストーリーがバージョン6になってから酷すぎていい加減うんざりしてきてる
ナンバリングの呪縛から早く解放されたいからサービス終了だけが楽しみですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います