DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ12日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ12日目はサブクエストの「キケンな取り引き」をしてきました

報酬欄に彼岸の砂2こという事で何もないよりはましな程度ですね、しょぼいけどな

エスト受けたら早速のおつかいですね、1億Gとかどんだけ悪事でG稼いだんだろうかとおもうとやりたくもないし中身も教えないし運び屋を主人公にさせるとかふざけてるよな、そして謎の取引が終わって戻ると更におつかいだけどふざけんなよ、更に主人公に無かっていい加減な仕事が原因??????????
いい加減にしろよクエストでぶちきれそうなんだが、無能運営がよプレイヤー憎しで不快なクエスト作るのいい加減にしろや本気で不快だわ、こんな悪党のクズリポ倒したいんだけどマジで本気で悪意しかない不快なごみクエストだな、手伝いたくねえけど終わらないから更におつかいでボス戦ですね、問題なく倒したけど、1億G奪ったクズにお仕置きだけで終わりとかおかしいだろ牢屋にぶち込んどけよ、心底不快なごみなクエストだな、そして戻ってようやくクエストクリアで報酬が彼岸の砂2こだけという最悪なクエストですね

1億Gの運び屋やらせて1割の1000万Gすら報酬出さないとかこのクズリポガチで倒したいんだけど
大体そんなふざけたマタタビに1億Gとか本当にごみだよな、悪党からの不快なクエストをやらせる無能運営の極みだよね、もうマジでこのゲームやる気失せてきていて困る
ブログやってなかったら100%休止してるわこのごみゲーマジで終わってるな、オワコンの極みだわ

珍しく派生クエスト出てきたけど、今回のクエストが不快過ぎてマジでやる気も出ないわ
ブログ続けるのすら苦痛になってきていて困るな、本気で何1つ楽しくないし
運営の悪意しか感じない酷いクエストだしな、マジで運営の悪意しか感じないここまで酷い運営マジでほかに見たことねえし今後色んな運営見てもここ以下の運営はないだろうなとおもう

不快すぎるけど何とかブログの1日分のネタになった事だけはよかったです
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

追記ですが、リアル世界の物価上昇がやばすぎて本気で終わって来てるなと感じます
今の日本は滅びに向かってるような気しかしないし絶望感が凄いんだよな
現実逃避したいけどまともにできない罠もつらい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います