DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ18日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ18日目はユーライザの思い出をしてきました

こんなのやっても楽しくないんだけど全部やったら何かあるかもなのでやるしかないですからね

まずは舞踏会の悲劇でグランドタイタス号の乗船口のそばですね、一応話をして写真とって終了

次に竜族神の信奉者で聖都エジャルナですね、一応話をして写真とって終了

次に疾風の騎士団でムストの町ですね、一応話をして写真とって終了

最後に邪竜神ナドラガで神墟ナドラグラムですね、一応話をして写真とって終了

という事で4箇所ですね、一気にやると地味に時間がかかりますが仕方ないですね
人生の貴重な時間を無駄にした感じはしますけどネタのためです

これでバージョン6.3でやる事の1つがまた終わりましたね、これでまたネタが残り少なくなってきたという事ですけどね、それぐらいバージョン6.3は内容が薄いですからね

何とかブログの1日分のネタになった事だけはよかったです、
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

追記ですが、今のリアルの世の中で成立すると一番やばいと言われてる緊急事態条項とか言うとんでもない凶悪なものに対する反対デモが今全国で始まってる所ですよね、「新しい国民の運動」という事で
本当に今の終わりつつある日本の最後の砦ですね、今年から一気に日本の根幹を揺るがすような事が多数発覚してから急激に狂って来てる世の中で何とかそれを防ごうと頑張ってる勇者達がいるという事でね
正直俺がブログどうしようか今年のある時期から悩んでるのもそこなんですよね
日本が戦後最悪の危機の状態の時にのんきにゲームブログやっててもよいのかなとか考えてしまうけど、応援があるからそれには答えなきゃと言う思いで続けてます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います