DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ19日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ19日目は新しい転生モンスターをみやぶって倒してきました

いつもどおり新転生モンスターは情報が出た後でやるという事でね、ネイルビーストの転生でミノカサハギンという事で、まもの使いで香水も使って、忙しい毎日なので早めに出てくれと思いつつやっていましたが、なかなかでずに30分過ぎても出ずに、嫌な予感がしてきて、まさかの1時間でも出ずに、これ嘘情報じゃね?と思って複数のサイト確認したけどどうやら本当なのでそこから更に続行して、地獄でしたが1時間20分程過ぎた所でようやくでてみやぶって倒しました

称号は縞々魚人ハンターですね

香水とかありきで転生モンスターの確率下げるのやめた方が良いぞ、まもの使いでスキルと証もあって香水もあるのにいくらなんでも確率低すぎるんだよ、おうじょのあい出たからとそれに合わせて確率下げてるだろ無能運営がよ、そういうやり方がごみだし楽しく無いと分からないんだろうな
新アクセとかそういうのもない時点で初期に比べたら完全にごみなのに出にくくするのは本当にごみだと思う
このせいで貴重な人生の時間をかなり浪費してしまいましたね

本当に苦痛だらけのオワコンゲーですけどブログのネタ確保の為には仕方ないんだよな

これでバージョン6.3でやる事の1つがまた終わりましたね、これでほぼネタがなくなるという異常事態です
正直1ヶ月すら持たないのはかなりきついしこれからどうしようかと言うかブログ存続の危機まであります

何とかブログの1日分のネタになった事だけはよかったです
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

追記ですが、異常事態といえば今の世の中が完全に異常事態という流れの1つに今年の超過死亡が大震災の時よりも何倍も多いとんでもない異常事態ですよね、もう完全に狂ってるよね
原因究明もしない国のやばさだけど、まあ目覚めてる賢い人は原因にも気がついてると思うのでここでは言わないけどね、結局今のこの世の中のとんでもない闇の深さですよね、こんな地獄のような時代に生まれて本当につらいです、個人の力じゃどうしようもないからね
だからこそゲームには楽しさを求めてるんだけどね、ゲームも現実と同じ地獄とかやばいよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います