DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10フェスタ・インフェルノが

解放されたので早速やってきました

今回はジェルザークだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

久しぶりに来た感じがしますし、何もない虚無の日々が続いてるのでちょうど良いです

フェスタインフェルノでは6回目のジェルザークになります

今回も安定の賢者でいきました、と言うか今はカンストしてる職も少ないので賢者でいけるのは助かります
やはりジェルザークがフェスタインフェルノの中でも一番楽しいですね、PT同盟との相性が一番良くて爽快感があるので割とこの回が来るのが楽しみになっています
これぐらいのバトルコンテンツがもっと増えればよいんだけどね、フェスタインフェルノも正直ルベランギスと同じで常時解放で1日1回紫箱の形でよいと思うんだけどな、4追加するより遥かにそっちの方が良いのにな

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけはジェルザークは確実に楽しめます

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で6回目なので後4回ジェルザークが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

追記ですが、俺が永遠にやる事がない最悪で大嫌いなツイッターがいろいろと問題がでてきてボロボロになってるみたいで最高にそこだけは今楽しいですね、従業員も75%減ったとかニュースになってたし、誤BAN問題なども深刻化してニュースになっていたし最高にカオスで楽しいですね、ツイッターに広告出してる会社の撤退などもニュースになってたしな、従業員100%減ったら面白いのにな
このままカオスでツイッターがなくなってくれたら、非常に悪質なツイッターの偽者やなりすましの嫌がらせは消えるので最高なんですけどね、悪質な嫌がらせを放置して無法地帯になってるようなSNSなんて完全に不要なんですよ、と言うかSNS自体なくなれば良いと思うもうそういう時代ではないよこれからの時代は
そもそも民間の会社がこういうのをやる時代じゃ無いんですよね
とにかくSNS全部なくなれば良いと思っています、それぐらい俺はずっと悪質な嫌がらせを今でも受け続けていてブログやめたいぐらい酷い目に何年もあっていますからね
俺はこのファンブログ以外で廃プレイヤーを名乗る事は絶対にありませんと何度も言ってるからね
ニュースでもあったけど偽者やなりすましに対して削除等求めてもツイッター運営は何も対応もしてくれないですからね、本当にSNSがなくなる日を心から願っています
SNSはその運営の都合の良いサイトにしかならない時点で偏りが酷いし、このせいで世の中も誘導されていろんな酷い事になってるからね、SNSがない時代のほうが今よりはましでしたよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います