DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で8つ目の大紋章理論値が


完成しましたね、8つ目の大紋章理論値はハルファスの大紋章の攻撃力守備力理論値です

ちなみにここで言っておきますが、今の天獄はこの前に数時間だけ解放された通常天獄のやつと同じでその時に記事にしてるので書く予定はないです、今回の天獄記事はその時に書いた記事を見ていただければと思います

ネタ切れした時に備えておいた大量にある大箱をあけてからそこから1つ1つ出来たのを記事にしていく流れです、大箱まだ残っていますがなくなったら大量にある破片からも使っていく予定です
それぐらい今回はネタ不足が深刻なので取っておきのを使っていくしかないですからね

これでハルファスの大紋章は理論値が残り1種になりましたね、ようやくゴールが見えてきましたが
同一の大紋章の理論値は3種目が一番大変ですからね、ここからですね

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと内容が薄すぎる地獄ですからね


追記ですが、そろそろコロナワクチンのやばさが国民に広がりつつあると言う段階ですかね
現状だと全国民の20%~25%ぐらいはやばさに気がついた段階だと思いたい所です
ブログランキング見ていても話題のワードでコロナワクチン出るぐらいにはやばさが広まってきてるかなと
一番の大きな要因は「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
この動画が出てから急速に日に日に現状が変わっていますね、国民が怒りに震えてきていますからね
全国民が見れば一夜で国が変わるんだけどなかなか全国民に見せるのは難しいからね、俺は周りの人に見せまくっていきますけどね
この流れで行けば年末年始頃には50%ぐらいの国民がコロナワクチンのやばさに気がついて目覚めてくれるかなと希望を持っています
とにかく今は1日でも早く1人でも多くの国民が真実に目覚めてこの世を変える大きな流れが生まれる事に期待するしかないです、次の選挙は政権が変わる希望があると思いたいし、新しい政権は「新しい国民の運動」から生まれた政権である事を願いたいですね、それだけが今の希望です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います