をかなり久しぶりにこの記事で行いたいと思います

前回のDQ10相談室から半年ぐらいが過ぎたので、ちょうどよいこのタイミングでの記事になります

と言うかガチでネタが切れたんだよね、大紋章もあれから破片も全部ぶっぱしたけどそれでも運も悪い事もあってブエル3種目のリーチがやっとでしたね、他はまだ1個もついてないのだらけだし、やはり3種目が一番厳しいしストックも全部なくなったのでまた大箱と破片を貯める事にします

今ガチでネタになりそうな事がないからね、これだけネタに困るMMOは他に無いよ、何かしら書く事あるからね他のMMOなら、と言うか早くサービス終了して解放されたいけどな

相談はDQ10に関連する事なら大体良いです、出来る限りそれ以外の相談は避けて欲しいです
DQ10ブログなのでそこは分かっていただきたいです、上手くDQ10に関連して相談という形ならよいけどね

後はアンチ的な相談や特定につながるような相談も避けて欲しいです
悪質なのは承認しない事も普通にあるのでそこはラインを考えて欲しいです

ちなみに1人何個でも良いです相談の数自体に制限は無いですが、出来る限り1つのコメントで全部書くようにお願いします(相談が何十もあって1つのコメントでは書ききれないとかなら仕方無いけど)
連投等はなしでIP等でも分かるので荒らしと判断したら承認はしないです

とりあえず今日はこれで耐えておきます、後は相談数次第ですね、次のアプデまで何とか耐えたい所だけど
本気で厳しいからブログの存続も危うくなるかもしれん


追記ですが、コロナワクチンが未だに中止にならないって本当にこの国の深い闇を感じますね
自己判断して接種してる人は自己責任もあるけど、選択の余地がなかったりする子供達が可哀想過ぎるので今すぐにでも中止にするべきだと思うんだよな、少なくとも未成年は中止にするべきだと思う
人類初のやばい未知のワクチンのせいで最悪の事態にならない事を願いたいけど
長期の薬害とかまだ世界中の誰にも分からないんだから本当に怖すぎる
今の狂ったこの世界にそろそろ希望のあるニュースが来て欲しい所ですね
来年からベーシックインカム導入とかそういう希望のあるニュースがくる事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います