DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お正月イベントが今回も酷かった件

という事でね、告知の時点でごみイベント感あったけどとりあえずブログのネタにはなるので一応やってきましたが、今回も酷かったね

とりあえずクエストですけど、報酬欄が????の時点で嫌な予感がするのはDQ10では常識になってきつつありますからね、恒例の茶番初詣バトルですが、その前に変なごみを持ったのでそれは全部捨てました、茶番バトルはすぐに終わって、クエストクリアで10周年記念福引10個とふくびき券29個と後はごみなのでごみは捨てました、ふくびき券が少しもらえるだけのしょぼすぎるクエストという事で、お正月なのに相変わらずしょぼい酷さで全然お正月感が無いですね、この100倍以上はお正月だから豪華にしても良いんだけどね、そういう事も出来ないのが今の無能運営ですからね、内容も報酬もしょぼいと言うね、10周年以上も続いてるゲームのイベントクエスト報酬がこんなものじゃ完全にオワコンといって良いでしょう
お参りはいつもどおり5Gでね、ふくびき券3個と言うしょぼさですね
おみくじは500Gで吉でプクリポ銅像ですね、バザーで80000Gぐらいなので少しはましですね、この値段で売れるかどうかだけどな
絵馬も10Gで買ってとりあえず願い書いておきました
願いの花びらも10Gで買ってとりあえず願い事しました
一応店も見たけどどうでも良いですねしょぼすぎてごみしか売ってなくて論外です、戦闘で役立つ特殊なアイテムとか売ってあれば少しは運営を見直したんですけどね
そういう事すら出来ないオワコンゲーなのは分かっていたとしても悲しいです

お正月イベントは毎回しょぼすぎて酷いけど今回も酷くてもういらないかなと思いつつあります
まあそれでもそんなに時間もかからずにブログの1日分だけのネタにはなるのでそういう意味だけはあります
それぐらいネタ不足が深刻なのでこれで何とか12月は耐えられそうです、1月になったら詰むけどな


追記ですが、中国がコロナやばいのに入国制限などの対策が甘すぎる自民党ですが、本当に国民の事を一切考えてないのが分かりますね、アメリカですらビザ支給停止とかで対策とってるのにね、いい加減国民は目覚めてぶちきれないと本当に終わると思っています、人工ウイルスの可能性が高い論文やワクチンのやばさの論文も出てきてウイルスもワクチンも両方やばいし最悪ですよね、こんなに世界は闇が深いのかと思うとうんざりしますね、その闇を打ち払う為にも国民が目覚めて光となり闇を打ち滅ぼさないといけない時がきてるのではないのでしょうかとね、今の政権はどう考えても日本人の方を向いていないやばすぎる独裁政権だからね
次の総選挙は全国民が投票に行くようにして今の政権変えないと本当に日本が滅ぶと思います
それぐらい今は国内も世界も狂いすぎてるしこの流れを変える必要があると思いますからね
もっとたくさんの国民が目覚めて選挙で国を今の日本人の方をむいてない政権から日本人の為の政権に変えましょう、つばさの党とか凄いがんばってるからね、こういう所が政権取らないと日本が終わってしまう

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います