DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

コロナワクチンについて少し

読者と語ってみたので、今回はDQ10とは違う話です

question

久し振りにブログを覗きに来たらドラゴンクエスト以外のタブーな
話をされているので、初コメします。
自分も、以前から漠然と誰がこの世界を作った(創造)んだろうと考えていて、いろいろな
サイトや動画等を閲覧しました。実際のことは分かりませんが、宇宙人が地球外生命体という
存在ならいない方が逆におかしいですよね。
コロナに関しては、ノーワクチン・ノーマスクが基本の私からするといい加減に早く終わらせよと感じてます。

ディープステート、ダボス会議、国際金融資本家、軍産複合体、まあ実際に存在しているでしょうが、何がどこまで本当かは分かりませんよね。
情報操作しまくりで、必要以上に誇張しているでしょうから、2030年まで人類人口1/10とかも、実際は2030年頃から徐々に減らしていくつもりなんじゃないですか?
ワクチンも投下しましたしね。

 

 

 

answer

俺はもうタブーとかなくすべきだと思ってるしタブーにしてる時点でおかしいと思う、俺も様々な分野を見て思ったのはダーウィンの進化論が間違ってるとしか思えないんだよな、と言うか学生時代で学んだほとんどの事は偽だと思ってるからね
だから高校も大学も首席でも社会でほとんど役に立たないんだからさ
宇宙人が今の人類を作った説や今の人類は宇宙人は起源説とかさそっちの方が余程可能性あると思ってるよ、そして宇宙人もいると思ってるし、地底人もいると思ってる、世界的にも隠してることが多すぎるんだよね
コロナに関してはワクチンはやばいのは世界の常識だけど、マスクは感染症対策として必要だと思うよ、コロナは人工ウイルスの可能性が極めて高いと言う論文を日本の大学も出してるよね、そういう人工ウイルスだった場合感染症対策としてのマスクは有効だと考えてはいますよ
それ全部存在してるに決まってるでしょ、ツイッターファイルの暴露見ただけでも分かる事じゃん、全部本当でしょ、嘘だと言ってるやつらが信じられないよ
テレビと貸してみてないやつとは話したくもねえからね、マジで
ツイッターが闇の根源の1つだった事も分かったじゃん、そういうSNS使ってるやつらもおれは信用してないよ、自分が無い人ばっかりじゃん、捜査されたトレンドとかで動かされてきた愚かな人たちでしょ、だから俺はあえて1つ前の時代で優秀な発信ツールのブログを今でも使ってるんだからさ
もう世界に目を向ければ物凄い事おきまくってるんだからさ、さすが目覚めるでしょ
いい加減目覚めないやつらが信じられないと思ってるどんだけ洗脳深いんだろうかねと
俺も昔は洗脳されてた部分もあったけどさすがに完全に目覚めてるよ
情報操作しまくりなのがマスゴミじゃん、と言うかジョージアガイドストーンに地球人口5億人にすると書いてあってその証拠隠滅に解体してる時点で確定でしょ
ワクチンが人口削減なのはもう完全な事実じゃん世界ではもう常識でしょ
それだけでなくて戦争に向かわせようとしてるのもばれてるし、食糧危機も人為的におこそうとしてるのばれてるし、さすがにいい加減目覚めるでしょ
上記の4つの団体等存在してるからね、他にも秘密組織などもいっぱいあるからさ
闇だらけでしょ今のこの世界も日本もさ、その闇を消し去らないと駄目だよ
もう目覚めて動きべきだよ選挙でも今の自公政権下ろして、日本最後の砦の素晴らしいつばさの党に政権を取らせるべきだと思うし、それは全員が投票すればすぐにできることなんだかさ目覚めるべきだよね