DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新武器の効果予想

新武器の効果予想を今回もしていきたいと思います、恒例のシリーズになりました

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

という事で今回の新武器の効果予想をしていきます

まずは、片手剣のセーラスソードですね
予想としては2回攻撃できる
後は開戦時20%でバイキルト会心率+3%やとかがついてるかもですね

次に、両手剣のセーラスブレードですね
予想としては行動時5%でチャージ時間-10秒
後は会心率+4%や武器ガード率+4%とかがついてるかもですね

 

 


次に、短剣のセーラスダガーですね
予想としては行動間隔-0.5秒
後は攻撃時10%でマヒや会心率+3%とかがついてるかもですね

次に、スティックのセーラススティックですね
予想としては開戦時100%で聖なる祈り
後は行動時5%で聖なる祈りやザオ系の射程+3mとかがついてるかもですね

次に両手杖のセーラスワンドですね
予想としては開戦時100%でむげんのさとり
後は全ての属性攻撃ダメージ+5%とかがついてるかもですね

次に、ヤリのセーラスランスですね
予想としては雷の攻撃ダメージ+5%
後は全ての攻撃ダメージ+3%とかがついてるかもですね

次に、オノのセーラスアックスですね
予想としては行動時10%でテンションアップ
後は行動時5%でバイシオンとピオラや攻撃時4%でルカニとかがついてるかもですね

次に、棍のセーラスロッドですね
予想としては光属性攻撃と雷属性攻撃
後は行動時5%で聖女の守りや武器ガード率+4%とかがついてるかもですね

そして、ツメのセーラスクローですね
予想としては全ての攻撃ダメージ+3%
後は会心率+3%や攻撃時5%で呪いとかがついてるかもですね

とりあえず今回は9武器の効果予想としておきます


追記ですが、この頃明らかに凶悪な事件が多くなりましたし、治安が悪化してるような感じがしますね
狂った世の中だからこそそれに影響されて人が狂ってきてるのかもだし、ワクチンの影響での凶暴化の可能性もあるかもだし、日本人を増やそうとせずに移民推進してる反日政府の影響もあるかもね、治安改善と犯罪防止のためにも、やはり人々が余裕を持って過ごせるようにベーシックインカムが早急に必要だと思います、余裕がなくなってからの犯罪とかも世の中には多いですからね、安心して暮らせる社会になって欲しいです、狂ってる世の中だからこそそれを変える必要があります、誰もが普通に幸せに暮らせる世の中こそが理想ですからね、本当にそういう理想の世の中が早く来てほしいですね、早ければ次の総選挙でその可能性はあるんだから国民がとにかく1人でも多く目覚めるしかないんだよな、理想の実現も出来るのに今の反日政権のままじゃ無理なのが本当に残念に思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います