DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バージョン6.4アプデ当日からやる事


について今回も書いていきたいと思います、アプデ当日は6.4が始まる前にこの記事と言う流れです

俺がやらない事は基本的には書かないし、見落としなども普通にあるかもしれないですがそのあたりのつっこみはなしで

特に順番等関係無く書いていきます、当日からはやれない事は書いてないです

まずは、メインストーリーをやる、まあ普通に4時間~6時間程度のしょぼさでしょうね、と言うかそれぐらいのしょぼさじゃないと当日で終われない可能性があるので別にそれでも良いんだけどね
DQじゃ無いストーリーで本当にこの頃ストーリーすら楽しくないと言う地獄だけどな

次に、サブクエストをやる、サブクエストは最低でも20個以上は欲しい所ですが
せいぜい10個程度のしょぼさだと思っています、前回は10個以下のごみだったのでせめて10個は欲しい所ですけどね

次に、マスタークラス解放クエストをやるガーディアンと言うぶっ壊れ職業でゲームバランス崩壊ですね

次に、ガーディアン転職クエストをやる、先にマスタークラス解放クエストクリアしてからがお勧めなので
順番にと言う感じです

次に、ヴァリーブートキャンプをやる、優先度はかなり低いですが、早めにやらないとマッチングしない可能性が高いほどしょぼいごみコンテンツになるのは間違いないのでどのタイミングでやるかは難しい所です

次に、特訓をやる、優先度は低めですが一応やる事です

次に、宝珠集めをやる、だるそうですがやるしかないですね

次に、レベル上げをやる、レベル解放は無くてもぶっ壊れ職のガーディアンのレベルは確実に上げる必要がありますからね

次に、新武器や新盾を買う、強ければ状況に応じてですね

次に、女神の木のレベル上げ、リアル時間制限あるから最初の1レベルは早めに上げておきたいですね
毎週やって集めてるので即上げられるとは思うけどね、1000個とか要求されない限りはだけど

次に、転生モンスターを見破って倒す、これは情報でてからで十分だけど一応

 

 

あれ?、これだけしか当日からやることないの?、見落としとかもあるかもだけど、俺がやらない事は書いてないから、やる事少なすぎですね、これで17週以上とか誰がどう考えても無理ゲーなんだけど、本当に内容が薄過ぎてふざけてるとしか思えないレベル、本当にこんなのでアプデとか言ってるのが今のオワコンDQ10だからね、MMOの大型アップデートでこんなしょぼいゲーム他に存在しないですよマジで、本当に酷すぎるしこれで月額1500円はねえよ
またアプデ直後の序盤にイベントを重ねてきてるし本当に運営は全く成長しないな、虚無期間にイベントしっかり配分しろよ、本当に虚無期間が多すぎて地獄以下になってるからなあ

アプデ当日だけは今回も有給を取ってるので何とかなると思いますが、翌日からは当然ながら普通に仕事なので物理的に時間が厳しい日々も続きます

追記ですが、今年は間違いなく激動の年ですがそれでも物凄い事が出てきましたね、公安のベテランが安倍暗殺事件には真犯人がいるとか、アメリカ大統領選が不正選挙とかDSの存在ととんでもない悪事とかを情報流出と言う名の物凄い衝撃的な暴露的な事がニュースになっていましたね、まあマスゴミは完全にDS側なので陰謀論扱いしていますが、陰謀論とはCIAが真実を闇に葬る為に作った造語なので、陰謀論=DS側に都合が悪い真実なのは世界で常識になってきてる世の中ですからね、でもだからといって全てが事実だとは思ってないですね、DS側から陰謀論とレッテルを貼られてる事の中の8割9割は真実で間違いないけどな
DSの存在は悪魔的な悪事の数々で事実だし不正選挙も事実でしょうけど、安倍暗殺事件に真犯人は難しいところですね、個人的には仮に真犯人がいても人知を超えた存在だから逮捕できない説があると考えています、そもそも安倍はおじいちゃんの代からCIAでありDS側ですからね
あの事件は常識では考えられないような不自然な事が多いですと言うか真犯人が本当にいるのであれば山上は冤罪になるので、公安のベテランがそこまで思ってるのなら冤罪が起こらない為にもしっかり真犯人を逮捕するべきでしょうね、これからの時代はとにかく自分で考えて自分で判断する時代ですからね
バイデン側は間違いなく闇のDS側でしょうが、トランプ側は光側と言われていますがDS側の可能性もあるんですよね、それぐらいDSと言うのは世界最悪の悪魔であり歴史上ずっとこの世界を支配してきたやつらですから、コメントでもそこまで気がついた人がいたけど俺もまだその可能性があると見ています
その根拠としてトランプはDS側である統一に対して賞賛するメッセージを出してるからね、だからつばさの党はそこをしっかり指摘してDS側である国際金融資本が大好きな「両建て」でやってると言ってるし、その考えが現状では一番正しいと俺は考えています
実際何故かアメリカって両方が均衡してるしそれは選挙の操作の可能性を感じるし、均衡させる事で分断対立を煽って国民を誘導してから両建てしてる国際金融資本は自分達が攻撃されない位置にいるようにしてるというね、ここまでの本質を見据えてるのがつばさの党なんですよね、だから俺は現状最も信頼をおいてるのがつばさの党ですね、日本の救世主=つばさの党であり「新しい国民の運動」であると俺は考えています
様々な角度と方向から総合的に精査して判断して現状はその結論を出しています
でもまだ2月にはいったばかりだけど本当に今年は物凄いな、さすがにまだ目覚めてない人いるなら深刻なレベルでやばいと思う、こんなこと昔なら絶対に出てこなかったことですね、目覚めろと言ってるようにしか思えないことが他にも物凄い事が連発してるけどとりあえず今日はここまでで

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います