DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第11回アストルティアクイーン総選挙が過去最悪な件


という事でね、正直ブログ更新やめようかなと思ったぐらい過去最悪だよね

まずはアプデ翌日にイベントかぶせてくる運営のセンスの最悪さな17週以上あるんだから少しは考えろよ
ストーリー終わって嫌な気分で翌日これとかさ本当にプレイヤーを敵としてみてるとしか思えないわ

次に、毎回の茶番クエストでキモイ衣装に強制的に変えられるやつな本当に毎回不快だしいい加減キモイ衣装の強制はやめろよ、こういうのは一種の人権侵害みたいなものだからな
本当に毎回物凄く不快だからいい加減にしろよ無能運営がよ
毎回罰ゲーム見たいな強制衣装はいい加減にしとけよ、ストーリーもだけどそんなにプレイヤーを不快な気分にさせて楽しいか?人ですらないというかDQ10運営に闇のDS側がいるんじゃね?とまで思うんだけど?
毎回本気で不快だし強制衣装変化やめて普通にクエストやらせろよ

そして、クエスト終わってコンテストが始まって最悪なのが嫌な予感してたけどイルーシャが予選突破していない、この時点でやる気マジで無いわアプデ直後だからネタはあるのに、こんな時間に更新してる時点でどんだけやる気が無いか察してくれ、正直今日はマジで更新しないまであったわ
アプデ直後なのにアプデ後半の虚無地獄ぐらいやる気ねえわもう駄目かもしれんね
いつ俺が更新途切れても驚かないでくれ、もう本当にごみゲー過ぎて嫌になってきた

更に追い討ちで運営推薦枠にケイトというごみキャラも最悪だけどまあこれは1万歩譲って許すよ
でもなジア・ルミナだけはねえよ、クズ敵じゃん、これ完全に運営がプレイヤーを敵と認識してる証拠だよね、運営推薦枠でクズ敵をごり押ししてきたんだから、それは許されないぞ
もうこれプレイヤーに運営が喧嘩売ってるレベルじゃん、完全に運営がプレイヤー側を煽ってるじゃん
メインストーリーで出てきたのに未だに一度も本線に出てこれないアイリの理不尽な不遇さで可哀想なのを考えると本気で許せないんだよ、俺マジで今回ブログ更新やめようかなと思ってたのこのせいだからな
絶対DQ10運営は史上最悪の運営だよ、これ永遠に確定してるからな
こんなプレイヤーを敵としてみてる運営は他にねえよ、本当に過去最悪のごみイベントだな

こんなの神ゲーのライバルズで最強だった覚醒アンルシアしかねえよ、他に投票とかしたくもないわ
と言うかクエストもクリアしたからもう投票も翌日からはしねえよ
心底どうでもよいわぶっちぎりで過去最悪のごみイベントだからマジでどうでもよい
ブログのネタになるからやっただけだし、それでも更新辞めようかなとまで思ったぐらい最悪だわ
ここまで運営が明白にプレイヤーを敵視してるゲームを他に知らないな

と言うか運営推薦枠廃止にしろよ、アイリを推薦で出さないなら推薦枠とかいらないです
今度のアンケートで推薦枠廃止にするように書くことに決めたわ、それぐらい今回は物凄く不快な気分になったから

アプデから2日過ぎただけでここまでやるきなくなるとかマジでやばいな
ブログかいてなかったら100%DQ10を休止してるぐらいなんだけどマジで
ここまでごみゲーだとは思わなかったし、もう一刻も早くサービス終了してくれマジで、サービス終了が決まったらお祝いの記事書いてやるよ
さすがにクズ敵を運営推薦枠でごり押しは許せねえよ、心底気分が悪いわ
こんなのでイベント楽しんで欲しいとかサイコパスかよと思うよ

 

 

追記ですが、2月の物価上昇恐ろしいな、スーパー行ったらびびったわ
もうマジでこの国は駄目かも知れんなと思った、いくら節約とかしても生活出来なくなるのも時間の問題じゃんこれ、どんだけとんでもない異常事態が起きてるんだよ、散々今までも上がりまくって狂ってるのに更に上がるっておかしいでしょ、もう円安も落ち着いたのになんで更に大幅に上がってるんだよふざけんなよマジで、そんなに国民減らしたいのかよDSの反日政府がよ、さすがに国民の我慢も限界だしだから治安も悪化しまくってるしおかしい事件もおきまくってるじゃん、そりゃそうなるよねとしか思わないしこれから更に悪化するだろうなとしか思えない、防犯グッズが飛ぶように売れてるしそりゃそうなるよねと治安が良い国とかもう完全に幻想だからね
もう限界でしょ、一刻も早く十分なベーシックインカムを導入しろよつばさの党の案を採用すれば今すぐにでも月25万ぐらいなら出来るだろうがよ、ベーシックインカムも導入せずにこんだけ国民を苦しめて楽しいかと言いたい、何でもかんでもあげまくって生活圧迫してさ
本当に酷すぎるよ今の世の中は、ここまで酷い世の中なのにまだ多くの国民が目覚めてないって本気で地獄だろ、何でここまで国民は弾圧されてるのに目覚めないの?自公支持してるの?信じられないわ本当に
不正選挙はアメリカだけじゃなくてアメリカの属国の日本でもあるよねとすら思うんだけど
こんなので支持率5%以下まで落ちないとかありえないからな、史上最悪の時代だよ今は戦時よりも酷いからね、リアルもゲームも絶望とかもうアニメしか逃避場所がねえじゃん、国民の多数が目覚めないからずっとやられまくってるしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います