一通り見ていきたいと思います、告知数が大量にある事などもあって優先順位的にもこのタイミングしかないし、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、2022年不正行為者対応まとめですが、これはアプデ直前の告知過ぎてこの前の記事でもかけなかった告知ですね、毎年の運営の仕事してるアピールだけど、どうでも良いですね
いつまでたってもRMT買い側を一発永久停止のみに出来ないんじゃ意味ないよ

次に、バージョン6.4ありがとうプレゼントですが、この頃はアプデ当日にしっかり来るようになっていますね
福引券64枚と黄の上錬金石15個という事でね、普通にプレゼントとしては良いんですが、錬金石も64個でよくね?とは思いますけどね

次に、アストルティア住宅展示場草原の町で遊べるマイタウンですが、いい加減これ廃止にして欲しいですね、廃止にしてその分アプデを1日でも早くできるように努力するのが先だと思います

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第93話公開だけど、とっくの昔に見てないので早く終わって欲しいですね、これで告知枠を毎回使われるのは虚無感があります

そして、10の日の告知ですがクイーン総選挙記念推しキャラ撮影会という事で過去最悪のイベントに関連してる時点で心底どうでも良いです、と言うかいい加減ミネア効果もらえるやつ復活させてな

という事でアプデ前日に2告知かいてたからそこから僅か4日間で5告知という事で告知数は日数に対しては物凄く多いですね、アプデ直後に告知が多い謎ですがそれでもこのタイミングでブログのネタになったのだけは良いですね、17週以上あるのでネタ配分は物凄く考えないと本当に確実に詰みますからね
1日でも耐える事これが先を考えるとかなり大事になります

 

 


追記ですが、ある放送でメドベッド(本物)の話があったんですけど、その話の中でメドベットの利用者の優先順位と言うのが明白にあって、ワクチン未接種者が優先で接種者はその後という事で
これを聞いてワクチン接種者が完全にやばいんだからそっちが先じゃね?
と生まれた頃からずっと体が人より弱くて苦しんできたからメドベッドは早く欲しいと思ってる「未接種の俺」でも思ったんですが
その後の話を聞いていて、宇宙の技術提供なので人類の考えとは違うしそんなに甘くないという事で
そもそも今回のワクチン(今回のはDSの悪魔の計画であり、ワクチンと言うのすら完全に違うんだけどそれだと一般人が理解できなくなるからあえてワクチンと言う言葉を使っています)に関しては、打たないと選択出来るだけの情報をあらゆる分野で幅広く示していて、そこで人の考える力を試されてるんだと、少しでも自分で考える力があれば絶対に打ってないという事でね(それでも親から強制的に接種させられた子供は可哀想だと思うけどね)、そこで優先順位をつけるようになっていて、更にその後の話が一番言いたいことで俺もそれ聞いて物凄く納得したんだけど(もちろん優先順位があるだけで接種者も未接種者の後で必ず使えるようにしますだけど)
それがね、そういう情報に例外的に全くアクセスできなかった人も家族や親戚や友達などの大切な人からやめた方が良いと止められたはずだよと、でもその時に接種者はその止めた人のいう事を聞かなかったり、その止めた人に対して酷い事を言ったりしてた人達なんだよとね、純粋に助けたいからと愛を持って言ったのにその大切な人達が言った言葉よりもテレビや会社や周りの他人がいう事の方を信じて、本当に大事な人のいう事を聞かずに信じなかったんだから、そういう人を優先するのは違うでしょとね、物凄くそうだなとなるほどなと思ったし
俺も実際に初期に家族や親戚や友人など自分が大切に思う人にはワクチン打つのだけはやめた方がよいと何度も説明して説得したけど全部駄目だったし、それに対して心無い言葉を言われたのもあったからね、それで俺はこの世に絶望してたんけどそういうものなんだなとね
宇宙は甘くないとそりゃそうだなと大切な人の愛のある言葉を拒否してテレビや会社や周りの他人が言う事の方を信じる人が仮に苦しんでいても優先して助けるほど宇宙は甘くないよとね
未だにこういう追記書いてると頭おかしい人あつかいされるんだからね、これだけ世界中でワクチンやばいのが明らかになってる今でもだよ?だからこそ今回の話は心に響いたし、印象に残ったので追記で書かせていただきました、「人間は考える葦である」という事だよな、どんな事に関しても常に自分で考えるようにするそれが人間だからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います