DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ6日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

6日目はガーディアン転職クエストですね、「ガーディアンの資格」ですね
報酬はガーディアンに転職可能になるという事でね

エストを受けに行くまでの移動も地味にだるかったですね、そしてクエストを受けたら試験という事で移動ですね、そして移動したらボス戦ですね、門より出でし者ですが弱くて楽でしたね、でも終わった後が不快でしたね、確かに弱かったけどだからと弱いので運が良かったなとか言ってくる不快なごみキャラのせいで不快な気分になりましたね、こうやってプレイヤーを不快にさせてくるのが運営のやり方ですからね

その上でこれで終わりかと思ったらそうじゃなくて2箇所も移動して光るポイントの所でしぐさのいのるをしてこないといけないごみみたいなおつかいのせいで更にストレスですね、地味に移動時間もかかりますしだるかったです
こういう嫌がらせをするのが今の運営ですからね、ボス倒したら終わりでよいだろうがと思うんだけどね

そして戻ってようやく終わりという事でね、これでガーディアンに転職できるので転職してパッシブだけしっかりとって終わりですね、レベル上げはまだする予定はないです、そんな時間もやる気もマジでないからね
ぶっ壊れ職なのでいつかは上げないといけないだろうけどね

時間も地味にかかった上に不快でストレスが溜まるだけのごみクエストでしたが、ブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね

 

 



追記ですが、今世界ではBRICSに参加してるのが世界人口の72%まで来たという事で話題になっていますね
金担保通貨という事でね、旧時代の闇のDS紙幣が紙くずになる日も近いみたいです
金担保通貨はDSの支配を無くすためには必要な通貨システムであり、金担保無しでやりたい放題やりまくっていた闇のDSの時代は少しずつだけど終焉に向かいつつありますね、世界人口の72%まできましたからね、世界では大きく動きつつあるという事でね、でもまだ28%残ってるので油断は出来ないし
日本はDSの支配が世界最悪の国なのでなかなかこういうのはニュースになりにくいけどね
今年は激動の時代であり1月も凄かったけど2月も連日のように凄いニュースが続出しています
とにかく今は世界のニュースをしっかり多方面から見つつ1つ1つ考えていく時代になってきてると思います
自分でとにかくいろんな分野を検索して調べて何が起きてるのかを知る事が重要です
自分で調べる事すら出来ない人は間違いなくこれからの時代はおいていかれますからね、テレビなんか見る価値すらないですよ、未だにDSの影響でネットでも規制とかもあって厳しい部分もあるけどその中でも情報を見つけて自分で考えていく事が大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います