あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

9日目はガーディアン職業クエストの2話目ですね、「正しくて優しい強さ」ですね
報酬はガーディアングラブヘルムとスキルポイント(ガデ)20Pという事で職業クエストは報酬には期待できないですね、それでも優先順位は高めなのでやるしかないけどね

エストを受けると転送装置から移動したけどここで不快なキャラのせいで不快な気分になるというね、アストルティアの英雄すら知らない雑魚がガーディアンにいるんですね、仕方ないので戻ったけど何が素直な子だよ騙されるなよただの不快なキャラじゃん、そしておつかいですねと言うか最初からおつかいでよいだろ、保存食をガートラントまでとりにいって戻ってからこれで終わりかと思ったらまだ終わらずにまた転送装置から移動してボス戦ですね、ただの連戦で雑魚でしたけどね、倒した後不快なキャラが反省したのはよいけど話としてはそれだけで面白くはないんだよなあ、それで戻ってようやく終わりです

 

 



報酬はガーディアングラブとガーディアンヘルムとスキルポイント20Pだけど
職業クエストの報酬には期待してないけどもう少しまともな報酬にしろよ
こういう細かい所で少しでも配慮が出来るのが大事な事なんだけど無能運営にはわからないだろうな

もちろん即売りましたが、ガーディアングラブはバザーで200Gでガーディアンヘルムはバザーで1000Gという事であわせて1200Gと言うしょぼさですね、ほとんどごみみたいなものです
セット効果もごみで本当に酷い報酬だよな、そりゃごみみたいな値段になるよな
売るのに少しでも時間かける事を考えたらしょぼすぎて本当にごみと同じで捨てた方がよいまであるんだよなあ

時間は地味にかかったけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね


追記ですが、世界の闇のDSが暗躍して食料危機を意図的に起こそうとしていますよね
鶏インフルエンザが出そうもない場所で出たりとか養鶏所の謎の火災の多さもですが本当に狂ってる世界ですよね、実際に卵とかが不足して高騰もしていて影響出ていて大変な事になってきていますからね
卵がコロナ対策になるとか言う話もあるのでそれで闇側から狙われてるという話もあるようですけどね
こういうのの積み重ねで毒があるコオロギなどの虫を食べさせようとしてるのが狂ってるし許せないですね
闇の支配者のDSは人間に肉すら食べさせたくないのかな?と思いますね、本当に悪魔ですし酷い発想です
こういう正気の沙汰じゃ無いような事が今世界で起きてるんですよね、本当に恐ろしいです
今の世の中は光側が優勢と言われてもそれなら何でこういう事が起きてるのかという事になりますからね、本当に闇が全て消え去る日がいつになるのかですよね、それが今の人類の希望に繋がりますからね
食べ物を安心して食べられる時代が早く来て欲しいものです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います