DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ13日目が

 

 


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

13日目はガーディアン職業クエストの3話目ですね、「ごめんなさいを言いたくて」ですね
報酬はガーディアンメイルとスキルポイント(ガデ)20Pという事で職業クエストは報酬には期待できないですね、それでも優先順位は高めなのでやるしかないけどね

エストを受けると早速おつかいですね、お詫びしたいなら自分で準備しろと思うんだがな、こういうのが駄目なんだよな、動けない事を理由にせずに自分が動ける時に自分でやれよ、本当にこのキャラ気に入らないな、とりあえず団長以外の4人から話聞いてから、カミハルムイ駅で王都の桜もちを980Gで買ってから、戻って渡したらイベントが進んで胸糞悪い背景見せられて本当に運営の悪意しか感じないな、本当にオワコン運営だしもうサービス終了しろや、と言うかこれで団長持ち上げてるやつらやべえなガーディアンじゃねえじゃん、本当に職業クエストまでごみ過ぎて無理、本当にこのゲームやってると苦痛ばっかで嫌になるわブログのネタになるから仕方なくやってるけどそれでもきついレベルのごみだね、その後に報告してようやく終わりです

それと主人公にお詫びする前に980G出せよふざけんな、買いに行かせた上にその料金すら支払わないでお礼とかふざけんなよ、言葉と行動が違うだろうがよごみキャラがよ

報酬はガーディアンメイルとスキルポイント20Pだけど
職業クエストの報酬には期待してないけどもう少しまともな報酬にしろよ
こういう細かい所で少しでも配慮が出来るのが大事な事なんだけど無能運営にはわからないだろうな

もちろん即売りましたが、ガーディアンメイルはバザーで1000Gと言うしょぼさですね、ほとんどごみみたいなものです、桜もち代で消えるから実質報酬が0Gじゃねえか
セット効果もごみで本当に酷い報酬だよな、そりゃごみみたいな値段になるよな
売るのに少しでも時間かける事を考えたらしょぼすぎて本当にごみと同じで捨てた方がよいまであるんだよなあ

不快な気分にしかならなかったけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね

追記ですが、いろんな分野を勉強すればするほど改めて別格の凄さが分かるつばさの党ですが
動画が神動画だらけでほとんどの動画が全国民必見レベルの凄さで驚いています(テレビなんか本当にいらないと言うかつばさの党の動画をテレビで連日流したら大量の国民目覚めるレベル、と言うか一夜で日本復活するレベルだな)、youtubeは闇側なので都合が悪いのかシャドウBANもされてるから知名度もかなり低いですけどね(動画の中でも理不尽な規制のせいでなかなかいえないこともおおくてもどかしそうにしてるのも伝わります)、それでも25万以上の登録者数ですからね、本当は桁2つは多くてもおかしくないんだけどね、何故なら今まで見てきたyoutubeの中でも本当にぶっちぎりで断トツだから
登録者2500万人超えてても不思議じゃ無いレベルの圧倒的な凄さだからね、本当にいろんなのみれば見る程この人こえてる人がいないと確信してしまうんだよな、どこまで勉強したらこの領域になるのかと言うか完全に宇宙の真理にふれてるよねレベルの人なんだよな(あまりにも時代の先を行き過ぎていて陰謀論とかされてるけど全部完璧な真実だったしな)、羨ましいぐらい政治家としての才能の塊なんだよな
昨日更新された動画も闇のDSの会議の1つであるダボス会議であそこまで深く調べあげて掘り下げていろんな角度からしっかりと本質を歴史背景も含めて分かりやすく説明出来てるのは想像以上の凄さで驚愕です、人間技を完全に超えてるんだよなあ、人工地震説とかも相当調べ上げてるけど証拠がつかめなくて(そりゃ闇側は念入りに証拠を隠蔽してるからな)悔しい思いしてるのも伝わるしな
世の中には上には上がいるとは言うがそれでもこんなにも凄い人がいるんだとそしてこんな凄い人が国会議員でもないというのが信じられないし政権取って欲しいね、今までの人生でここまでのすごい政治家を他に見たことないからね
俺は何十年も相当勉強したし独学で25年ぐらい前にベーシックインカムの境地にもたどり着いたけど、そのベーシックインカムだけでもつばさの党案が完璧すぎて非の打ち所がないんだよな、ガチでこの案ならすぐに財源も完璧で可能だしな、すぐに国民全員を幸せに出来る政策を出してるのがつばさの党だけというね
もちろんつばさの党が出してる他の政策もほぼ全部完璧すぎてびびるレベルで、つばさの党が政権取ってない時点でこの世界がおかしいと断言出来る、マジでそれぐらいなんだよな、そして超絶神動画が全部無料で見られると言う奇跡な、世界の数々の有名な予言者が言う日本の救世主=つばさの党(新しい国民の運動)じゃね?とすら思ってる、何故ならこの世界の闇の元凶であるカルト宗教を本気で潰そうとしてるから
この人と同じレベルか凄い人がマジでいろんな分野を探しても見つからないんだよな(次点ならごぼうの党かな、相当ここも凄い勉強量だけどそれでも次点で尚且つ相当離れてるね、ごぼうの党との対談とかネットでの討論番組とか見てもつばさの党が圧倒的に別格だったんだよなあ)
参政党みたいな偽保守の論外な所はつばさの党から逃げ続けてるしな
自民党日曜討論の件で茂木は黒川に謝罪するべきだよな、黒川が言ってる事が全て事実だったんだからさ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います